2017/04/17

4/16 ZERO1「ドリーム・シリーズ~誕生の陣~」新木場1stリング

お昼に新木場へ。暑いくらいのいいお天気。
開幕は見れなかったので、天下一ジュニア楽しみにしていた!
ヘビー級は欠場者が多くて残念だったけど、どの試合も内容が良くて満足。
ノムタクファンのお友達とも会えて楽しかった♪

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2017/04/04

4/1 KNOCK OUT「KNOCK OUT vol.2」大田区総合体育館

寒い一日だった。
仕事が終わって京急蒲田へ。

試合内容は良かったが、今回は満員とならなかった。天心選手が出なかったのも影響してるのかな?

ライト級のトーナメントも始まったし、もっと盛り上がって欲しい。

大田区体育館は遠いけど、会場は綺麗で見やすいので好き。
京急蒲田の駅も綺麗になって何だか不思議な感じ。今度は少し早めに行ってブラブラしたいな。


以下、試合の感想。

>>続きを読む

2017/03/28

3/25  ハードヒット「湾岸MOON RISE」新木場1stRING

今年初のハードヒット。
今回はノムタクファンのお友達も一緒に観戦。
昼間も「コンディション・グリーン」って興行が同じ場所であったんだけど、さすがに昼夜は疲れるのでパス。

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2017/03/26

3/15「日高祭20 日高郁人デビュー20周年記念興行」豊洲PIT

ずっと応援している日高選手の20周年興行。
楽しみにしていた!

会場の豊洲PITは初めてだったんだけど、来月デランジェのライブもあるので下見が出来て良かった。会場の外にも中にもロッカーあり。屋根があるので開場前の待機は雨が降っても大丈夫。トイレもいっぱい。

試合前にイベントがあったので早めに到着。
今回は2列目。最前は2万だったんだけど、凄く楽しかったから2万出しても良かったかなぁ。

以下、試合などの感想。
写真が汚いけど雰囲気だけでも。

>>続きを読む

2017/03/08

3/5 大日本プロレス「一騎当千~DeathMatch Survivor~」開幕戦 後楽園ホール

cameringo_20170305_115752.jpgお友達に誘われて4回目の大日本プロレス。
昼から試合開始で南の2列目…。

デスマッチのリーグ戦があって…
ちょっと気分が悪くなってしまった><

流血や蛍光灯くらは平気なんだけど、コンクリートブロックや剣山、刃物みたいに切れる系は痛すぎてダメなんだよね。
なんでこんなに痛いことやってるんだろうなぁ…って思っちゃう。怖い。

でも超満員で大盛り上がり。面白い試合も多かった。大日本は興行として良くまとまっているし、選手のファンサービスも素晴らしい。試合後に橋本和樹選手と写真撮ってもらった!

以下、試合の感想。

>>続きを読む

【スポンサードリンク】