2010/12/17

12/16 みちのくプロレス「宇宙大戦争~ホントに最終決戦~」後楽園ホール

宇宙大戦争も今年で5年目。行きたい行きたいと思いながらも12月って結構忙しくて都合がつかなかったりで今回待望の観戦。

平日の18:30開演にもかかわらずお客さんいっぱい。満員の後楽園ホールなんてキックでもプロレスでも久し振り。始まる前からみんな笑顔で期待が充満している。

ロビーでパンフを購入。ヤッペーマンにサイン入れてもらった♪
限定Tシャツ欲しかったけど、Lサイズしかなかったので断念。ハヤトTデザインシャツもカッコいいけど迷って諦めた。節約。


お友達にチケットを頼んであって、久々リングサイド観戦。
試合前に 愚乱・浪花さんの追悼セレモニー。ジェット風船と紙テープが。ホールの入り口には献花台もあった。全く実感が湧かない。でももう見れないんだよね…。

>>続きを読む

2007/09/01

8/30 みちのくプロレス「第4回ふく面ワールドリーグ戦」

久々も久々のみちプロ観戦。
初期のみちプロが好きで、東京に来た時は結構見に行ってたんだけど、ゴタゴタがあったり、自分自身も仕事やらで忙しくて観戦から遠ざかってしまって。
今回は4年に一度のふく面ワールドリーグ戦。対戦カードを見て、これは見逃せない!と即決してチケットを買いました。


18:30からの開演で、18:00頃後楽園ホールに着いたんだけど、平日の18:00だってのに人が多い。夏休みだから?パンフレットだけ購入。
北側の席だったんだけど、リングから近いー!
カメラ持ってくれば良かった!!

後楽園ホールは南の座席が好きで、あの木の長椅子嫌いなので、あまりリングサイドのチケットは買わないんだけど、今回は「電子チケットぴあ」で購入したので、席が選べず。後楽園ホールで、こんな近くでプロレス見るの何年ぶりだろう~。お尻が痛いけど、嬉しい♪

試合前にパンチ田原リングアナウンサーの挨拶。なんでも、指定席は前売りが完売して、札止め! 確かに、立ち見客も多くてキレイに入ってる。子供の姿もちらほら。行儀良くしているのは、親に連れられて…ってよりも、本人が好きなんだろうな。いいことだ。

感想は長いので続きはこちらで↓

>>続きを読む

【スポンサードリンク】