2015/09/08

9/5 ハードヒット「Grappling Night in CHIBA」千葉BlueField

前回の横浜も遠かったが、今回は千葉駅。駅から会場も距離がある。でも遠くても見たいのがハードヒット。自宅から1時間半ほどかけて千葉駅到着。駅からはタクシー。ちょうど1000円。運転手さんは知らなくて地図を渡して連れて行ってもらった。

新木場1stリングみたいな倉庫。入った瞬間、ジムの汗のような臭い(笑) ダークマッチ第1試合途中から観戦。今回は打撃なしの全試合グラップリングルール。
以下、試合の感想。

>>続きを読む

2015/06/29

6/27 ハードヒット bayside-yokohama

今回からDDTを離れて独立第一弾のハードヒット。
会場は元町・中華街駅から徒歩10分ほど。ライブハウスに使用されたりしてる事が多いのかな。ドリンク代取られた。自宅からは結構遠く…帰りはちょうどいい電車がなくて2時間以上かかってしまった。都内でやって欲しいなぁ。


でも今回も唸るカードで、セオリー通りにいかないアクシデントもあり、面白かった。
以下、試合の感想。

>>続きを読む

2015/04/07

4/4 ハードヒット「Never give up」横浜ラジアントホール

久々に関内へ。横浜は遠いな…しかし、遠くても行って良かった!カードの組み方もなかなか唸るが、期待を裏切らない内容だった。
今回は、闘病中の垣原さんへ向けての「Never give up」を掲げての興行。試合を通して熱い気持ちが伝わって来た。
以下、試合の感想。

>>続きを読む

2014/12/25

12/21 ハードヒット「~MOONRIZE~」新宿FACE

待ちに待ったハードヒット。年内最後のプロレス観戦。
今回は新宿FACEだったので、席によっては見えずらいかな…と思ってたんだけど、チケットを取ってくれたお友達のおかげで、いい席で見る事が出来た。

懐かしい選手の出場もあったけど、ノスタルジーに浸ると言うよりも現在進行形のUの戦いだと思う。このスタイルをなくさないで!ひかるん!

好き過ぎて避けて通って来た坂口選手とのツーショットも、やっとと言うかお友達の後押しで撮る事が出来た♪

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2014/08/28

8/23 ハードヒット「G-generation」新木場1stRING

今回のハードヒットはグラップリングルール オンリー。ダークマッチが4試合あるので、早めに会場に向かったが、開場と同時に始まるわけもなく、本戦開始が遅れた。
ボリュームがあり、いつもと違う雰囲気で面白かった。

次回、東京開催は12月。長いなぁ…
以下、試合の感想。

>>続きを読む

【スポンサードリンク】