2006/11/24

テンプレ変更

ブログのテンプレート変更しました。
前回と同じサイトさんからお借りしているものです。
元々これを使いたかったんだけど、3カラム版がなかったので、3カラム版が追加されたら使おうと思ってて。

右側の15種類の月の形をクリックすると、左側のお月様が変わります。+隠しアイコンがあって、それはちょっと大きめサイズの満月になります。探してみてね♪




最近、オンラインゲームにハマっちゃってます・・・。
ゲーム始めると家事やら他の事が手に付かなくなっちゃうので、手を出さないように我慢してたんですが。
PCに入ってるソリティアも大好きで、一度始めるとやめられないので削除したほどなのに。

だってさぁー。敵を倒してレベルアップしたり、アイテムが手に入ったり楽しいんだもん(苦)。しかも、タダだし^m^

ちなみにここです。
興味がある方は、一緒にハマりましょう(笑)。
2006/09/12

HP ハムスターページのリニューアル

メインサイト「此処ではない何処か」の「ABOUT」内にあるハムスターのページを模様替えしました。
内容は以前と変わっていません。模様替えしただけ。ゆきの命日とあわせたかったんだけど、ちょっと間に合わなかった。
たまにリニューアルすると、日記や写真を見る事になるので、当時の様子を昨日の事のように思い出したり、トミー、サファ、ゆきの事を想って空を見上げたりする機会が出来る。

ハムスターサイトではなくなったけど、ページを残しておく事で、みなさんにも時々思い出してもらえると嬉しいです。
2006/09/06

変更しました

ブログのテンプレート変更しました。

2カラム版を3カラム版に変更したので、ちょっと窮屈で字も見づらい部分があるかもしれないですが、直せたら直します(苦)。

記事の枠も狭くなったので、過去記事のバランスが悪いところもあるけど、ご了承を。

月がある部分でカーソルを動かすと、星がキラキラして綺麗です♪
月も動かす事が出来ます。時間帯によっては流星群が見られたりするらしいです。
遊びに来ていただいたついでに、楽しんでって下さいね~。

【スポンサードリンク】