2013/12/05

12/4 東京愚連隊「TOKYO DREAM 2013」後楽園ホール

ユニバの頃から好きなドスカラスが引退…マスカラスブラザーズ最後の来日(最後の来日って何度か聞いている気がする(笑))というので、行ってきた!

マスカラス71歳、ドスカラス62歳!もうおじいちゃん。でも見たい。

当日夕方、やけに人が多いと思ったらドームでボン・ジョヴィ。水道橋は年齢層が高めな夜(笑)軽くご飯食べたかったんだけど、どこも混んでてすぐに入れそうだったのがお寿司屋さんだったので試合前に寿司食べちゃった。

試合前にサイン会してた~。ワイシャツ姿カッコいい♪



以下、試合の感想。

>>続きを読む

2013/11/29

11/27 NOAH「Winter Navig.2013 方舟新章」開幕戦 後楽園ホール

お友達に誘われて、初めてのNOAH観戦。他団体に出てる時のNOAHの選手は見たことあるけど、NOAHの興行は本当に初めて。平日だけどビッグマッチが控えてるけど、結構お客さん入ってた。雰囲気もメジャー感あり。予想以上に面白くて大満足だった!
以下、試合の感想。

>>続きを読む

2013/06/11

6/9 DIAMOND RING ホームタウンマッチ 健介オフィス道場

お友達に誘われてダイヤモンドリング初観戦。
埼玉・吉川って遠いイメージがあって、行くことはないだろうな~と思ったんだけど、車で連れて行ってもらったら近い!

3試合で2000円。この内容なら安い。
100人ちょいくらい入ってたのかな。子供多くて真剣に応援してる姿が可愛かった~。観戦も慣れているのか動き回る事もなくお行儀がいい。

マサ斉藤さんが風貌が変っててビックリ。でもお元気でなにより。70歳だもんなぁ。おじいちゃんだよなぁ。

この日は夏みたいに日差しが暑かったんだけど、会場内も暑くて。これ夏になったら大変そう…

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2013/04/30

4/29 スターダム「STARDOM CHAMPIONS FIESTA2013~両国シンデレラ」両国国技館

お友達に誘われて、スターダム、女子プロレス観戦に行ってきました!
しかも両国、ゆずぽんの引退興行。

集客は厳しかったけど、盛り上がってた。
女子の試合を見る機会はあまりないので、名前は知ってるけど…って初めて見る選手もいて楽しめた。でも、4時間は長い…

以下、試合の感想。


>>続きを読む

2012/05/01

4/22 大阪プロレス「大阪ホリデーパラダイス」大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

大阪って言ったらプロレスファンには大阪プロレス!
以前立ち寄った時はデルフィンアリーナで、店の前にデルフィンの人形があったな~。あ!テッドさんが亡くなった頃だ…

現在は大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ。大阪プロレスは13周年だって!
この日は日曜日だったこともあって、初めて見るというお客さんもたくさん。
ほぼ満員。観衆157人。あとから試合結果を見て気付いたんだけど、平日の少ない時は20数人とか…選手のモチベーションって何だろう?ってふと考えちゃった。

メインに出た小峠篤司選手は退団が決まっていて(後日NOAHへの入団が発表された)、自分の力を外で試したいって気持ちは出てくるよな~と思った。ゼウスはZERO1で見ていい選手だな、大阪だけにいたらもったいないな、って思うし。

試合前にレフリーから応援の仕方のレクチャーなどの説明。

以下、試合の感想。

>>続きを読む

【スポンサードリンク】