2010/11/19

11/18 新日本プロレス「NEVER.4」新木場1stリング

友達に誘われて、超~久し振りに新日本プロレス観戦へ。
通常の興行と違って、若手育成(新日本、他団体、フリー)の大会。

数年前じゃ考えられない企画。他団体を潰し、インディーなんて認めない業界ナンバーワンの団体だったわけですよ。本音を言うと残念な気持ちもあるけれど、今は共存していかないとね。時代ですかね。

そんな気持ちを抱えながら新木場へ。全席自由なのでお友達に席を取ってもらい、なんと最前で観戦。新木場1stリングは狭いから柵もないし、リングとの距離も近いので只ならぬ緊張感。

いやぁ。楽しかったす(笑)
生で見たことない若い選手見れたのも面白かったし、新日本の選手はやっぱスゲー!と。
あとは天山の復帰戦。泣きそうだった…

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2009/08/22

8/16 新日本プロレス「G1 CLIMAX 2009」両国国技館

スケジュールが厳しかったので、行くかどうか、別に日に行こうか悩んだんだけど、行くなら最終日でしょ!と思ったし、中邑が気になったので行ってきた。

仕事だったので、早退させてもらって両国へ。
ちょうど第一試合が終わる直前。


2階の向正面の端っこ。チケット買ったの遅かったしな。
眠くて眠くて睡魔と戦っていたのと、近くにいたNOAHファンが煩かったので、あまり試合の記憶がない・・・。


簡単な感想だけ。




>>続きを読む

2008/09/15

9/12 新日本プロレス 茨城・つくばカピオ

実家への帰省と併せて、プロレス観戦。
今年2度めの地元でも新日本観戦。南茨城に年に2度も来てくれるなんて嬉しい!
平澤の母校があるとか、都内にも近いっていうのもあるのかな。

かなり広くて綺麗な会場で、椅子の数が少ないのが寂しい気もしたけど、席は埋まったので良かった~。

なんでもそうだけど、生観戦は楽しいな!
試合後、迎えに来てもらうのを待っている間、出待ちして、タナと亘さんに握手してもらった♪
2人とも優しい(^^)
亘さんは「また何かあったら宜しくお願いします」と丁寧にガッチリ目を見てお話ししてくれました!
写真は携帯しか持ってなくて、フラッシュが使えないので撮れず…。

以下、簡単な感想。

>>続きを読む

【スポンサードリンク】