2016/03/20

3/12 RIKIX「NO KICK NO LIFE 2016」大田区総合体育館

過去の開催も行ってみたいと思っていたけれど、大田区体育館は遠いなぁ~と。昔住んでいたところから近いんだけどね。今回は、森井VS町田というカードが出た時点で見たい!とチケット購入。その後も魅力的なカードが発表されて楽しみにしていた。

さらに友達も行きたいというので、席は別だけど一緒に行くことに。

行きは梅屋敷から歩いて。懐かしいなぁ。大田区体育館は20年くらい前?古い建物だった時にみちのくを見に行ったきり。改装されてからは初めて。一番安い席を買ったのでどうかと思ったけど、見やすかった。

何のアナウンスもなく、音楽が鳴って時間通りに始まった。

以下、試合の感想。


>>続きを読む

2016/01/19

1/17 Krush「Krush.62」後楽園ホール

久々のKrush観戦。メイン以外知ってる選手がほとんどおらず…。M-1とかでムエタイルールで見ていたLittle Tiger選手が何でKrushなのかな?と言うくらいで。用事もあって試合途中に会場到着。満員でビックリ!

以下、簡単な試合の感想。

>>続きを読む

2015/09/19

9/16 「REBELS.38」後楽園ホール

今回、とても楽しみにしていた!ディファじゃなくて後楽園で見れるのも嬉しいし、見たい選手ばかり。平日なのに早い時間から満員。内容が濃くて忘れられない大会になりそう。素晴らしかった。

オープニングファイトの途中から観戦。
以下、試合の感想。


>>続きを読む

2015/07/06

7/4 K-1「K-1 WORLD GP 2015 IN JAPAN~-70kg初代王座決定トーナメント~」国立代々木競技場第二体育館

何年かぶりのK-1観戦。代々木体育館も久しぶりだ。格闘技のビッグマッチにあまり行かないので、時間が長いのはともかく(5時間)、休憩中のトイレが混み過ぎて行かれない、リングまで距離が遠い…と辛い部分も。こじんまり後楽園ホールで見るのが一番好きだけど、メジャーにもなって欲しいから大きな会場でたくさんの人に見て欲しい、とは思う。

でも、座り疲れ&集中力低下&後ろから座席を何度も蹴られてイライラするので、途中で席を立って立ち見。

以下、試合の感想を簡単に。

>>続きを読む

【スポンサードリンク】