2012/08/30

近況

8月ももうすぐ終わり。

母親が入院したり、夏バテでトータルで3日も会社休んじゃったし…
39歳になっちゃったり(笑)会社の同僚さんたちからもらえる誕生日プレゼントはロクシタンにしたよ。お友達にはクラランスのリップとかボディージェルもらったよ。大きな花束ももらってまた部屋にあるよ。お仕事の関係やお友達からもいっぱいメールやらもらって幸せ。30代最後も楽しい一年にしたいな。


あと、キックのジムに行く回数が減ってしまったので、誕生日に近所のゴールドジムに入会しちゃった!徒歩3,4分なんだもの。キックは片道1時間近くかかっちゃうので休みの日には行けないし、行く曜日も決まってるから週2会員にコース変更しようかと。バテてしまったのもあるし、やっぱり体力がないというか疲れやすいのは痛感してるので、マッチョになりたいわけじゃなくて、体力つけて適度な筋肉もつけたい。トレーニングは楽しいし♪


あと、誕生日にピアス穴1個開けた(笑)左耳は全部拡張して6個。右はずーっと1個だったんだけど今回増やして2個。ジム行く時とかライブ中は気をつけないとー。


来月はシフトも調整して休みの日にちゃんと休むようにしよう!と考え中。今年バリバリ働いて来年の1月には引っ越ししたいけど、疲れてライブ中や試合中にグッタリして楽しめない事も増えてしまったし、昼間眠くて仕方ないので(笑)


忙しいけどなんとかやってますよ。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】