2012/08/15

8/9 BUG「FC BUG MEMBER LIMITED LIVE"バグの日」SHIBUYA DESEO

BUGの日。どんなスペシャルなのかと思いきや…
マスクした4人組B.U.Gによるライブ。4曲。B.U.Gって買った時に少し聞いただけなんだよね(笑)ちょっと退屈。いつまで続くのかな~って。ごめんね。

スクリーンが降りてきて何か発表??かと思ったら去年の暮のJACK IN THE BOXの様子を4曲。前の人の頭でクリアに見えないし退屈…

今日は何だよ~とちょっぴり不満。
が、しかし。やっと本編開始。「BUGMANIA」の3曲。これ嬉しい~。

続いてアコースティック。で、4曲。「CAN YOU FEEL ME?」「Are you Ready」「WONDERLAND」「SAMURAI」。アコースティックというか何かハワイアンな感じがした(笑)

最後はもうガーっと盛り上がる感じで。終了。
アンコは「PROMISE」

kyoちゃんが超ご機嫌で「全員にチューしてやりたいぐらいだ!」って。
うん。どうなることかと思ったけど(笑)たぶんそのストレスもあって盛り上がったのかとも思う(笑)

次は来月だ~♪

コメント

非公開コメント

フクさん

レスが遅れてスミマセン。
フクさんも同じでしたか(笑)
BUGMANがいつもと違うスペシャルな事を色々考えてくれてるのは分かるんですがね~。もうちょとリサーチして欲しい。

私も、かぼすなら見たかった!

わたしも

あの海外のお友だちバンド1回しか聴いてないし、ジャックは行ってるので、同じく退屈でした。お友だちバンドなら、かぼすに出演してほしかったな。

【スポンサードリンク】