2012/07/17

7/16 crack6「TOUR2012 Crazy69」渋谷O-WEST

すーっごい久しぶり。と調べたら一年ぶりだった!
ミニアルバム「Trickster」が発売されてのツアーのファイナルだったんだけど、新曲はCrack6らしい勢いがありツボのメロもあり大好き。特に「faraway」は好き過ぎで一番リピしてた。横浜とか西川口あたりも行こうと思えば行けたんだけど、最近はライブ少し我慢出来るようになった(笑)行くのはやめないけど。

FC辞めちゃったから一般でチケット取って上手の後ろで。ステージも良く見えたし会場全体の盛り上がりも見えて、たまには後ろで見るのもいいね。

最近のライブは寝不足だったり体調不良だったりで個人的に盛り上がりきれてなかったんだけど、この日は体調も良くめっちゃ楽しかった!!!

ライブで聴く新曲も自然に体が反応するし、会場も満員で物凄い盛り上がりと一体感。
懐かしい曲もあって大好きな「1996」もアレンジが変わってカッコ良かった。

MSTRも観客の一体感のある動きを見てると楽しくて「ライブは麻薬」って。そうなんだよね~だから止められないんだよね~。

以前のライブに比べるとMC押さえ目でガンガン曲やってくれるのがいいのかもね。
まぁ、それでもダブルアンコ含めて約3時間弱。足が痛い(笑)
最後の最後は「VENUS」。ぎゃーす!

MSTRは何であんなにカッコいいんだろう(笑)彼の笑顔にこっちまで笑顔になっちゃうし、彼の歌声にきゅんきゅんは何年も変わらない気持ちだし、彼の作る曲も大好きだし、ギターもカッコいいし!

そしてハロウィンパーティーと冬会のお知らせ。
ハロウィンはデラと被ってるから行けないけど、久々の冬会は行きたい!千聖時代の曲もリクエスト出来るらしいし。楽しみ~♪デラさんと2連チャンだ。

コメント

非公開コメント

sallyさん
コメントありがとうございます!

大阪も盛り上がったようですね~。最近イベント等には全然参加してないんですが握手会いいな~。MSTR優しいですよね♪

私も久しぶりに千聖曲が聴きたいです!リクエストしちゃおう。参加出来るといいですね~。

Creature Creature行かれるんですか!楽しんで来てください♪

crack6好きでCreature Creature好きな方ってなかなかいないので、ぜひまた遊びに来て下さいね♪

こんにちは~
crack6のライブ大阪も楽しすぎました!!!こちらは握手会があったので時間短めでちょっと残念でしたが。。。
私も冬会に参加したいと思っています。千聖の曲で聴きたいのがたくさんあるし・・・私も別ライブとの2daysになってしまいますが、前向きに検討したいと思います。

今週末はCreature Creatureに行ってまいります。

【スポンサードリンク】