2012/07/09

7/8 D'ERLANGER 「BEAST in ME」赤坂BLITZ

前日のバイトが浴衣だったんだけど、着てる時から辛くて激しい疲労。6月も浴衣着たんだけどもう無理…ぐったり。
久々のデラなので凄い楽しみだったんだけど、前に突っ込んだら気持ち悪くなりそうなので、でも前で見たいので下手の端っこでやや大人しく楽しんだ。でも汗もかかずハジケきれずやや消化不良。

kyoちゃんの全身真っ黒な衣装がタイトでカッコ良くてもう大変。
哲さんのドラムに合わせてお尻ふりふり踊ってる姿にぶっ倒れそうになる(笑)
kyoちゃんに癒される。

新曲も数曲。
アンコが「LULLABY」とBUCK-TICKさんの「ICONOCLASM」。新曲じゃなくてBUCK-TICKさんだな、って分かったけど知らないので、周りの動きを見ながらむふむふ。
これで終了。何だかな~。スッキリしない。ファイナルなのに。


今日は月曜日です。疲れが蓄積されてダルい。
来年まで浴衣はないけど、何でこんなに疲れるんだろう。楽しかったけど浴衣はコリゴリ。
楽しみにしてたライブにまで影響するなんて悲しい。

来月はBUGでkyoちゃんには会えるけど、デラさんは10月までお預け。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】