2012/06/18

「ウォッチメン」

お友達に勧められていたので、機会があったら見たいと思っていた。
CSで放送されていたのを録画しておいて、ようやく見ることが出来た。
予備知識がアメコミしかなかったんだけど、それが良かったみたい。
思わず目を閉じてしまったグロいシーンやラストのもやもやもあったけど、ストーリーも良かったしキャラも個性的でカッコ良く映像も綺麗で。

ただR指定かかっているのもあるけど、子供向けではない。最後のもやもやも真の平和ってなんだろう?って考えさせられたけど、あまりにも能力が大きくなり過ぎると感情移入しずらくなる。

せっかくなので原作も読んでみたいな。
あ~。X-MEN見たくなってきた(笑)


コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】