2012/06/11

6/9 Creature Creature「ソドム」渋谷O-EAST

久しぶりだな~と思ったら、去年の9月以来!
あいにくの雨だったけど、O-EASTだったんで雨宿りも出来るしロッカーも開場前に使えるので助かった。


久々100以内で下手の2列目♪
ステージ高いので届く距離じゃないけどクリアビュー。

新曲や音源ない曲が多めだったので、暴れるよりも聞き入っちゃって。
押しも全然なかったので着替え持ってきたけど汗かかず。

忍君のツイートで衣装忘れたとか(笑)リハが大変だったようなので、どんな仕上がりか楽しみだったんだけど、衣装は持ってきたのかな?立ち位置から一歩も動かず緊張の様子見せたかと思いきや、前に出てきて客席ガン見のドヤ顔の忍にきゅんきゅん♪(笑)以前はむちむちしてたけど少し痩せたような?

MORRIEの声に艶があったような。聞いてて気持良かった。さらに体絞ってるようにも見えた。
MCは相変わらず聞き取りにくいけど、HIROは忙しいけど忍は暇やろ?って(笑)反論してた忍が可愛い♪

年内の予定が出てるので非常に助かる。
8月に鹿鳴館の発表があったけど、火祭りの決勝と被ってるから行けないわ…鹿鳴館だしなぁ。

なので次回は11月までお預け。その間にシングルやアルバムの発売もあるしね♪

コメント

非公開コメント

YURIさん
Creature Creatureもカッコいいですよ!機会があったら是非♪
まさかまたDEAD ENDが見れるとは思わなかったし、本格的に再活動してくれてるのは嬉しいです。

DEAD ENDでもお会い出来たらいいですね♪

MORRIEかっこいいよねv-10
私もDEAD END好きで、東京にいた時、何度かLIVEに行きましたe-281
MORRIEはもうずっと日本で活動してくれるのかな? ファンにとっては嬉しいよねv-410

【スポンサードリンク】