2006/04/05

晩御飯

昨日は旦那が仕事が休みで、夕食にパスタを作ってくれました
旦那はパスタしか作れないんだけど、これが美味しい♪ 料理本も見ずにパパッと作ってくれます。

トマトソースのたっぷり野菜パスタ。ナスが入って、ちょっぴりピリ辛のスパイシーなパスタでした。

デザートはハーゲンダッツの「ブルーベリー」「チーズケーキ」。両方とも期間限定で、甘さ控えめ。
「ブルーベリー」はブルーベリーの果肉入り!色も綺麗なブルーベリーカラーで、美味~
「チーズケーキ」の方は、食べた瞬間に「あ!チーズケーキ!!」。細かいクッキーが入っていてチーズケーキを良く再現しているなーと感心の一品でした。

コメント

非公開コメント

HeartBreakerさん
お久しぶりです~。
^_^;いろいろありましたが、また元の専業主婦生活に戻ってしまいました。
1日おきにスクールに通ってるので、退屈ではないですが、また仕事もしたいなと思ってます。

ハーゲンダッツの期間限定品が何種類かありますね~。マスカットはまだです。あとラズベリーでしたか?全部食べてみたいです♪

naokoさん
ホントにビックリするくらい、簡単に作ってくれるんですよ。でも、片付けは私(苦)
でも、晩御飯の仕度をしなくていいのは、主婦としては嬉しいですよね♪
naokoさんはナスダメなのね。うちは夫婦でシイタケが苦手なので、キノコのパスタはありえません(笑)

ハーゲンダッツの期間限定は何品か出ていたので他のも食べてみたいなーと思ってます!

------------------------
Misaさん
ピリ辛って言うか、ちょーっと辛かったですけどv-356美味しかったです。料理上手って言うか、パスタ上手ですかね。他のものは作ってくれた事がない・・・。
Misaさんちの旦那様もお料理上手ですよね♪ ご飯を作ってもらえるって言うのは嬉しいよね!

すもも子ちゃん 残念でしたが うーん。不思議なんですが、可愛いお顔ばかりが浮かんで、楽しい時間をありがとう!って気持ちです。
しばらくは涙する日もあると思うけど、思い出がいっぱいあって泣けるって言うのは「愛」ゆえにかと思います。
美味しいものを食べて、お散歩してちょっとづつ元気になって下さいね!

おひさしぶりです

ご無沙汰していた間にいろいろあったのですね・・・
長い人生いろいろあります。
がんばってくださいね!
ハーゲンダッツ、ブルーベリーとチーズケーキを食べたのですね!マスカットはまだかな?
私はマスカットが気になっていて買おうかどうしようか迷っていたのですが(仕事中に(笑))帰りにはすっかり忘れて帰ってきてしまいました(^-^;

旦那サマのパスタ、Misaも一度食べてみたいですぅ。
お野菜いっぱいでヘルシー♪って感じですね。
トマトソースもピリ辛スパイシーも大好きなので、
かなり魅力的。
お料理上手な旦那サマで羨ましいわぁ。

ハーゲンダッツ、Misaもこの間ブルーベリー食べましたよーん。
色が鮮やかできれいですよね。お味もなかなか♪

mariさん、すもも子のことではお優しいお言葉をありがとうございました。
まだウルウルしちゃうけど、なんとか頑張ってます。
これからもどうぞヨロシクですv-278

こんにちはぁ(^^
mariさんの旦那様のパスタ、一度食べてみたい私です。なすを抜いて頂けるようお願いいたします(笑)それにしても、ぱぱぱぱっと作ってしまえるなんて素敵ですね♪写真も美味しそうです。

ハーゲンダッツ、また、期間限定品♪これは、是非是非食べねば(^^

【スポンサードリンク】