2012/04/27

大阪&京都 1人旅(2)

4/22日(日)
前日買ったパンで朝食。9:40チェックアウト。少し雨。
なんばへ。ユニクロ探してウロウロ。スキニー買った。
大阪プロレスの前に腹ごしらえでサイゼリア(笑)
1人だとなかなかお店に入れないよ~。

13時から大阪プロレス!
初めての人も何人かいたけど常連さん多いみたい。ほぼ満員。
イサミレッスルアリーナみたいな感じの広さ。天井抜けてる分広く感じるかも。

ゼウスやツバサはレベルが違う!お笑いプロレスが中心。
初めて観戦の人もちらほらいたけど、常連さんも多いみたい。
試合終わってメインに出場した選手が出口でお見送りしてくれた。

後日見たこの日の観客数が157人。会場自体は200人くらい入るのかな。少ない時は28人とか25人とか。選手のモチベーションや外に出たい?というのが気になった。実際、メインに出た小峠篤司選手は退団が決まっていて。

試合の詳細は別エントリーで。


試合が終わって友達夫婦のお家に行くことになってたんだけど、小腹が減ったのとせっかくだからと、たこ焼き購入。柔らかくて美味しかった~♪

お友達夫婦は20代の頃に勤めていた会社の2人。本が好きなつながりで仲良しに。
建物は古いみたいだけどインテリアもオシャレだし、料理も凝ってて美味しかった!話しも尽きずに本当に楽しい時間。夜もぐっすり眠れた。


つづく…

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】