2012/04/27

大阪&京都 1人旅(1)

離婚して一人になったら一人旅がしたいと思っていたれど、一人じゃ寂しいしなぁ~となかなか踏み出せず。

DEAD ENDのツアーが発表になり、遠征したい!と検討したところ日程が上手いこと合わせられそうなので大阪&京都へ行くことに。大阪って言ったら大阪プロレス(笑)そして友人夫婦も住んでいるので一泊お邪魔する事に。

実は初一人旅。ドキドキ。


4/21(土) 
前日バイトだったので起きるの不安だったけど…ちゃんと早めに起きて準備万端。
駅弁、デパ地下で美味しそうなのを買いたかったんだけど、時間に余裕持ってホームで待ちたいと思ってたら(心配症w)、改札入っちゃって普通の駅弁を購入。

10:30出発。早めにお昼食べてあとは爆睡。

新大阪到着。大阪まで電車で移動。地下を通ってホテルのある方面へ。
前回、クリクリのライブ遠征で母親と一緒に泊まったホテルと一緒。
チェックインまでカフェでひと休み。

開場まで部屋でゴロゴロ。ライブ用のジーンズを忘れた…汗で濡れるので安いの買おうかな。

ライブ会場はホテルから数分の商店街の中。開場待ちの人が多過ぎて迷惑(笑)

YOUちゃんの前で。久々にぎゅーぎゅーの汗だく大暴れ。楽しかった!
汗かき過ぎで恥ずかしい。心配した雨は大丈夫だった。

戻ってお風呂へ。着がえるとこは広いのに洗い場が3つしかないので裸のまま待機。
でもゆっくり足伸ばせて気持ちいい。
部屋に戻ってコンビニ弁当。飲みたい気分だけど我慢。

翌日の準備して就寝☆

つづく…

コメント

非公開コメント

sallyさん
コメントありがとうございます!
sallyさんも大阪&京都参戦されたんですね!!
同じライブを見た方とこうしてネット上でやり取りしてるのは不思議な感じがします。

crack6もお好きなんですね!嬉しいな~♪
またよろしければライブレポも別にアップするので遊びに来て下さい!

初めまして!
DEAD END大阪&京都に導かれやってきましたら、DEAD END,Crack6のファンだとの事で思わずコメント残させて頂きました。同じだ~って思って。。。

私も大阪&京都参戦し汗だくになりました♪とても楽しく大満足のライブでした。

また訪問させて頂きますね。

【スポンサードリンク】