2012/04/16

4/14 BIG BITES「HOLIDAY HOLIDAY HOLIDAY」HOLIDAY SHINJUKU

1月~2月のツアー以来のBIG BITES。しかも今回はワンマン!
HOLIDAY SHINJUKUは初めてのハコだったけど、外にロッカーあって200円ラッキー♪と思ったら、ドリンク代が600円…
500円だけポケットに入れようとしてたら、他の人の「ドリンク600円だって!」って言うのが聞こえて助かった。

番号悪かったので、今回は前に行かず後ろの一段高くなったところで。
音響や照明も良かったし、ノリも良くて楽しかった~。
3人のトークも神がかり的に面白かった(笑)

2曲やってMCって進行が多かったけど、今回は4曲連続とかあって新鮮。ANCHANGは大変だったみたいだけど。

新曲も1曲やったよ。5、6月に曲作りして9月のツアーには…って言ってた。封印してるメタルやろうか?だって!聞きたい!曲のストックはあるけど、歌詞がなかなかできないんだって。

今日のANCHANG。
「ふざけてても、曲が始まるとBITESの神様が降りてくる」
「(普段はだらしないけど)安藤の人生の中でステージに立ってる時が1番カッコいい」
ANCHANGはそのギャップがいいんだよね~

ANCHANGとANNIEが自由過ぎて一歩引いて苦笑いのNATCHIN。3人のバランスがいい。NATCHINの笑顔見てるとコッチまで笑顔になっちゃう♪可愛い~(´∀`*)

この日はNATCHINが外人ちっく。「ナイチョイ(ナイスチョイス)」メンバー内で流行る(笑)

9月のツアー発表もあったし、6月もライブあるし夏場はイベントもあるだろうし♪楽しみいっぱい!

バイトで色々あって久々に凹んでたんだけど、元気もらってリフレッシュした。
やっぱりライブは私の生活に欠かせないもので、生甲斐。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】