2012/03/15

体調不良中

DEAD ENDのライブの帰りの電車で具合悪くなり、翌日のBUGをキャンセル。
火曜日に病院に行ったんだけど原因分からず。ちょっと微熱があったので風邪かな?みたいな。

胃腸の動きが悪くガスが溜まってるので、整腸剤やガス抜き、胃腸薬をもらう。
飲んだらある程度は落ち着いたんだけど、木曜日の今現在、まだ不調。

ご飯食べたあとに胃腸が痛むというか動きがおかしい感じ。

今日も飲み会、週末はバイトなのに気が重い。

なんだろうねぇ…

コメント

非公開コメント

Harukiさん

レス遅れてすみません!
一週間で治りました♪

お腹調子悪い時はジムは無理ですよ!(笑)


まぁ、疲れとか風邪だったのかな~と。

久しぶりっす。

ん~~多少の具合の悪さはちょっとジムで汗でもながしてくれば?って感じなんだろうけど。心配だねぇ~。

お大事にしてちょうだいね。最悪なんかあったら、呼んでちょうだい。場所わからないけどww

【スポンサードリンク】