2012/03/13

3/10 DEAD END「Dream Demon Analyzer~夢鬼解析装置~」HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

待ちに待ったDEAD ENDツアー初日。
3月だっていうのに寒すぎ。

300番台だったので開場直前に到着。
中に入った時にはもういっぱいに見えて後ろにいたんだけど、押されたついでにグイグイ前に行けて最終的にはYOUちゃんとMORRIEの間の5,6列目くらい。近い。

男の人多いし、久しぶりにちょっと身の危険を感じるくらい熱いライブだった!
アルバムを受け取ったのが当日の午前中で聴きこみが足りないので新鮮さもあり。

「I CAN HEAR THE RAIN」のイントロでマジ泣きしそうになった…
だって新曲中心だと思ってたのでまさかやると思わないし、大好きな大好きな曲で。凄い嬉しかった!

空調が効いていたので酸欠とか熱すぎて死にそう…っていうのはなかったけど、初日でこの盛り上がりはヤバい!

クリクリもソロのMORRIEも好きだけど、やっぱりDEAD ENDのMORRIEが一番。

先行で取れなかった横浜と千葉は諦めて、来月は大阪と京都に行くんだ♪


ライブ中になんとなくお腹が痛い気がしてて、祭りだわっしょい状態で縦ノリじゃなくてグルグル円を描く動きに身を任せてた時に、酔いそうだなぁイヤだな~とは思ってたんだけど…

外に出たら3月とは思えない寒さ。駅まで行ってトイレで着替える。
上野に向かっている途中で謎の腹痛と吐き気が…お酒飲んでないよ!
トイレ行ってもスッキリせず。

地下鉄乗ったら2駅くらいで気持ち悪くなってしまい、もう途中下車してトイレ行ったり休んだりしながら帰ってきたら2時間もかかってしまった(涙)


翌日はBUGのライブだったんだけど、なんとなく調子悪くて、部屋の掃除してたら気持ち悪くなり…取りあえず支度しようと鏡の前に立ったら顔色悪すぎて、泣く泣く諦めた…。

去年は震災でクリクリのライブ中止になり、今年は体調不良で行かれず…

気持ち悪さはなくなったんだけど、お腹の張りとゴロゴロで未だ不調。
風邪かなぁ~。

チケット勿体ないっていうよりも、ライブ行けない悲しさ…

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】