2006/04/01

RICH Fran「粒々カカオ&プラリネショコラ」「粒々ブルーベリー&カシス」

明治「RICH Fran」「粒々カカオ&プラリネショコラ」「粒々ブルーベリー&カシス」
今年のフランは私の食感に大ヒット
これの前に出ていた「粒々マカダミアと濃抹茶」はスッカリお気に入りで、10箱食べてるんじゃないかと・・・。ストックもちゃんとあります(苦)

今回の2点も、マイブームとなる予感。
「粒々カカオ&プラリネショコラ」はただの、チョコレートポッキーじゃない。
チョコが二層になっていて、内側がプラリネショコラ、外側が粒々カカオと粒々アーモンドのビターショコラ。チョコの厚みも然る事ながら、粒々の食感が楽しい。甘ったるさもあまりないので、ペロリといけます♪

「粒々ブルーベリー&カシス」 もうねぇ。ネーミングだけでもうっとり
ブルーベリーもカシスも大好きだし、色が綺麗でしょ?やっぱり見た目も大事だよね。
これも二層で内側が粒々カシス入りカシスショコラ、外側が粒々果肉入りブルーベリーショコラ。
しかも、ビスケットにはカシスが練り込まれていると言う凝りよう。
甘酸っぱさが癖になりそう♪

両方ともちょっとものたりない3本×4袋の12本入り。まぁ、「もうちょっと食べたいな~」くらいが調度良いんだろうね。

「粒々カカオ&プラリネショコラ」
満足度:☆☆☆☆★
「粒々ブルーベリー&カシス」
満足度:☆☆☆☆☆

コメント

非公開コメント

トラックバック

Fran粒々カカオ&プラリネショコラ

プラリネがいい感じです。最近のフランの中ではお気に入り。

【スポンサードリンク】