2012/02/17

一年

昨日で引っ越しして一年経ちました。離婚したのは届け出的にはその一週間前だったんだけどね。

前半はバタバタしてて後半はなんだかあっという間に過ぎてしまった感じ。
家族や友達に助けられて楽しく一年過ごせました♪ありがとう。

今年は更新の前にまた引っ越ししたいので、お金貯めたいし、飛躍の年にしたいです。

その為に、少し、すこーしだけ、ライブとか試合観戦を我慢しようと。
ライブもツアーで3回行けるとこを2回にするとか(笑)
試合もTVで見れるのは我慢するとか。

うん。そうね。無駄使いというかホントに我慢を覚えないとお金が貯まらないよね…

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】