2012/02/04

2/3 BIG BITES「BATTLE ROYAL ROUND5 to 9」目黒THE LIVE STATION

今週は風邪ひいてしまって仕事休んだり寝込んだり大変だったんだけど、なんとか回復してライブへ。今月唯一のライブなので、絶対行きたかったし。
大人しく見てよう…と思ってたけど、ライブ行って大人しくしてるのはやっぱり無理で(笑)汗かかない程度に楽しんできた。


対バンのtest-NO.は、CHAIN the ROCKで見たことあるので雰囲気分かってたし聴いたことのある曲もあるし、マッタリと楽しめた。今年もCHAIN the ROCKやるよ!だって。また行けるといいな。

下手の壁際で見てたんだけど、ステージ低いしフロアは段差もないのでステージ見えにくい。今日はほとんどANCHANGしか見えなかった。ので、ANCHANGジックリ見れた♪表情豊かでホントにカッコいいし、もう~笑うと可愛い!

節分なので、豆やら恵方巻きのネタでMC盛り上がる。
MC絶好調だったし、盛り上がりも良くていいライブだった♪ANNIEとNATCHINは初めてのPVをライブステーションで撮ったんだって。色々言えない思い出もあるらしい(笑)

NATCHINの指の骨折は朝病院行ったら、もうくっついてたんだって!来週にはギプス外せるんだって。

成功祈願にバントでお参りに行こう!NATCHIN「冨士山!」えぇ~。本気で嫌がってるANCHANG。高尾山にしとこう。で納まった(笑)

4月に東名阪ツアー決定♪一日づつだけど、予定があるのは嬉しい~。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】