2012/01/30

1/27 BIG BITES「BATTLE ROYAL ROUND5 to 9」代々木Zher the ZOO

都内5カ所のツアー。以前だったら全部行きたいとこだけど我慢。日程的な問題もあったんだけどもね。2か所だけ参戦。

代々木Zher the ZOOは初めて。駅から近くていい。でもロッカーがなかった…

対バンのTHE SLUT BANKSは戸城さん(おいちゃん)のバンドでボーカルがTUSKさん。
初めてだったので下手の端っこで見てたんだけどセンターが凄いことになってた(笑)

高校生の時にZIGGYが好きでライブ行ったりコピバンもやってたの。
おいちゃん見るのはそれ以来だったんだけど、少しぽっちゃりしてたくらいで変わってない!51歳だって。ぜーんぜん見えない。凄いカッコいい。

横関さんもギター弾いてたよ!

バンドもカッコ良かったよ。初めて聴くのにワクワク心が躍った。音が気持ちいい。
転換の時にファンの子に聞いたら、いつもは男の人が激しくてモッシュも凄いらしい。今日は大人しかったって言ってた。


下手の最前に行けた♪
自分たちでセッティングしてて、NATCHINが目の前でぎゃー!
ホントはANCHANGが一番好きなんだけど、近くで見るのが恥ずかしいので(笑)BIG BITESは下手なの。でも下手ってちょうど3人が良く見えるんだよね。

先輩との対バンなので緊張気味なんだって。MCもやや堅い(笑)
曲が始まっちゃえばいつも通りだけど見えないプレッシャーもあったのか、本編は時間巻いて終わったって。。

おいちゃんとのエピソードを話すANNIE。NATCHINは楽器屋さん経由でベースを譲ってもらったんだけど、本人知らないだろうからあとで話そうと思ってるって。可愛い。

NATCHINは正月に酔っ払って坂道で右手の小指骨折…
包帯してたので痛々しい感じがしたけど、でもキレイに折れたので痛くないんだって。


ライブ行くならワンマンがいいけど、こういうバントとの対バンは嬉しい。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】