2012/01/23

1/12 BUG「A HAPPY NEW YEAHHHH!!!! 2012」新宿LOFT

この日はなぜか、REBELS、バチバチ、そして高田馬場でBIG BITESのツアー初日。
私が選んだのはBUG♪
発表が一番早くてチケット買っちゃったから…でもあるけど、年が明けたらBUG見たいし。


良番だったので、センターの前の方で見れた♪立ってた場所にもよるだろうけど、デランジェの時より音が良かった。
BUGは押しがないけど、近くにkyoちゃんがいたら手を伸ばしたい。でも押せない雰囲気。
この雰囲気が好きでもあり、ちょーっとだけ物足りなくもあり。

kyoちゃん、ひらひらさせてる手が美しくてウットリ。声もデラより出てた。
間奏中にTAKESHIさんに口に含んだ水を浴びせる。無防備で苦笑いのTAKESHIさん(笑)
TAKESHIさん、すっごい男前なのに。もっと評価されて欲しい!

TAKASHIさんは幸せ太り?顔が丸くなってたような。
「40代最後のライブ」って紹介されてた(笑)今回はTAKASHIさん選曲のセトリだって。

ASAKIちゃんはほとんど見えなかった…イギリス国旗?のギター使ってた。

ケーキは出て来なかったけど、みんなでハッピバースディたかし♪
いつも通り楽しくてほっこりなライブだった。
終わったの19時。早っ!


チケットの先行忘れてて、ライブ前に買い物してしまった為に申し込めず…
しかもスケジュール確認したら3月はDEAD ENDの千葉と被ってた。
DEAD ENDのツアーは関東+大阪&京都を先行で申し込んで千葉と横浜が落選しちゃって、28日の一般で取ろうと思ってたんだけど、遠征もするし今回はBUGの方にしよう♪

取りあえず今年はあと10回+1回(BUGの日)ライブやるって事だよね?
BUGはライブの告知が早くて助かるよ~。チケット代も安いし(笑)

コメント

非公開コメント

フクさん
ライブお疲れ様でした!
あらら?またすれ違ってましたかね(笑)
是非是非、BUGのライブいっぱい行きましょう!

おつかれさま

あれれ、けっこう近くにいたかも。やたら手ひらひらさせてる曲ありましたね。このライブ次第で今年のBUGをどのくらい行くか決めようと思ってたのですが、なかなかよかったので、BUGの日以外にもいっちゃおうかと思ってます。

【スポンサードリンク】