2012/01/17

1/16 D'ERLANGER 「SHINJUKU LOFT 35TH ANNIVESARY~Home Coming~Sadistical Punk2012!!!」新宿LOFT

LOFT主催ということでFCでのチケット販売がなく、会員になれば優先でチケットが取れるというので、店行って1000円払って会員になり電話で予約。後日、チケット引き取りに行くという少々の手間をかけてチケットゲット。

わりと良番だったので、下手寄りの2列目へ。
CIPHER以外はクリアビュー。

まぁ、タイトル見れば予想は出来たけど全然気にしてなかったったので気付かなかった(笑)復活前の曲でのセトリ。

高校時代から好きだから昔も好きで思い入れもあるし、今も大好き。
懐かしさもあるけど、今やってもカッコいいなぁ~と思いながら。
久々の「DARLIN'」が嬉しかった。CIPHERちゃんと弾けてたし。
「LULLABY」がポップで可愛かった。
「1999」のSEELA、頑張っててカッコ良かった。

あれ。「LULLABY」だったかな。間奏あけで歌入るタイミングがずれた?哲さんとkyoちゃんと顔合わせてニンマリ。哲さんの笑顔が良かった。
SEELAが汗びっしょりで、ベースまで汗が滴ってた!狭いステージでぴょんぴょんしてて可愛かった♪マイタンブラーで何か飲んでる姿も♪

kyoちゃんは全身黒。金髪が映えてた。タンクの上にあみあみ。
近すぎて髭の青さが分かるくらい(笑)目が合いそうで直視出来なかったり。


本編終わった後の謎の映像。
最初は何かお知らせ?かと思ったら
???ドイツ語だなぁ~ヒトラーの声じゃね?とか思いながら、アンコにつながる何かかと凝視してたらね…オトコ同士で絡み合ってるし(笑)
んーー。アンコ待ちの間の暇つぶし的なことにはならず謎かけ?

kyoちゃん黒のノースリーブ。可愛い。

2回目のアンコの時は普通にコール。
赤ジャケで登場のkyoちゃん。ぎゃー!


思ったより暑くなかったのでびっしょりにはならなかったけど、後ろから横からの押しで踏ん張ってたから全身疲れた…あと、音が割れて耳が痛かったり。LOFTなのに音デカ過ぎるんだよ(笑)

帰りにポスターもらって帰る。
学生時代は好きなバンドのポスターを部屋にぺたぺたしてたけど、今は貼らないしさ…ポスターよりポストカードくらいでいいよ…と思ってたら、なかなかカッコいいので処分出来ず…また捨てられないモノが貯まる…。

まぁ、お祭りというかスペシャルな感じで楽しかった!

来週は同じハコでBUG♪

コメント

非公開コメント

フクさん
レス遅れてゴメンナサイ><

明日のBUGとの比較、楽しみ!たぶん、BUGはマッタリさんだと思うけど(笑)

哲さんのにんまり見ましたか!
私はkyoちゃんの斜め後ろからの表情が見えて、2人ともとても楽しそうだったです。ホントに今でも仲良くやってることが嬉しいですよね♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

音デカかったですね。真ん中へんだったので、片耳だけヤバい状態には陥りませんでしたが、来週のみたいなBUGとの比較も楽しみです。
哲にんまり見ました。後ろ姿のkyoちゃんは表情がわかんないけどニコニコしてるんだろな。ふたりのその様子を見ると、歴史の長さと今でも仲良くやってることにうれしくなります。
今年もよろしくお願いします。

【スポンサードリンク】