2012/01/12

1/9「Krush.15」後楽園ホール

発足当時はずっと見に行ってたのに、真弘さんが出なくなってから行かなくなったKrush。GAORAで見れるしね。

引退を撤回したナオキックが気になって、久しぶりに観戦する事に。調べたら2010年8月以来だ!

いやぁ。KO多かったし面白い試合が多かった!
以下、試合の感想。

<オープニングファイト第3試合 70kg>
○吉川英明(チームドラゴン)(判定3-0)森本一陽(レグルス池袋)●
(29-28、29-28、29-28)
オープニングファイト3試合目から観戦。吉川選手がオープニングファイトとは…
以前のような迫力ある雰囲気がなくなってたように感じた。



<第1試合 女子52kg契約/2分3R>
○朱里(SMASH/ボスジム)(判定2-0)三堀“SMILE”美弥子(Y’ZD GYM)●
(29-28、29-29、29-28)
SMASHの女子プロレスラー朱里選手のキックデビュー戦。
家の体重計が壊れてたとか本人以外が減量の事気にしてなかった?ようで計量で400gオーバー。減点にグローブハンデ。

自分はプロレスもキックも好きだから、両方のファンの気持ちが分かる。
プロレスラーがキックルールの試合するのって、あまり歓迎されないよね。
第一試合なのに入場&退場長すぎる。速やかに。

試合内容は両者とも経験が少ない為、メリハリのない単調な試合に。
体格差もあってパワーでは朱里選手。打たれてもビクともしないし。

でも、せっかくチャレンジする機会を得たのだから、今後も頑張って欲しい。



<第2試合 女子57kg契約/2分3R>
○佐々木仁子(チームドラゴン)(判定3-0)水野志保(名古屋JKファクトリー)●
(30-29、30-28、30-27 )
前田さんのチードラと佐藤選手のJKファクトリー対決。
実力者同士の試合は女子でも面白い。



<第3試合 Krush -63kg WILDRUSH League 2012>
○武尊(チームドラゴン)(1R 2分58秒 KO)稼頭徳(JTクラブジム)●
ここから-63kgのリーグ戦。トーナメントじゃないので過酷でもあるが、チャンスも大きい。
武尊選手、1R終了間際にフックでのKO勝利!



<第4試合 Krush -63kg WILDRUSH League 2012>
△NOMAN(DTS GYM)(ドロー 1-0)高橋 幸光(はまっこムエタイジム)△
(30-29、30-30、29-29)
2人とも最後まで手数が減らず、しかし決め手もなくドロー。1点づつ獲得。



<第5試合 Krush -63kg WILDRUSH League 2012>
○TaCa(triple-y)(1R 1分34秒 KO)寺崎直樹(青春塾)●
前回の対戦が去年の6月で、その時は寺崎選手が判定勝ち。
試合開始早々、TaCa選手、ミドルやパンチのラッシュでいきなりダウンを奪う。寺崎選手ふらふら。立ちあがるも右のパンチで再度ダウンを奪いKO勝ち!



<第5試合 Krush -63kg WILDRUSH League 2012>
○山崎秀晃(チームドラゴン)(判定3-0)塚越仁志(シルバーウルフジム)●
(30-29、30-28、30-28)
Krushで4連勝中というノリにノッてる山崎選手。
決定打はなかったものの、お互い引かない試合内容で面白かった。
判定で山崎選手の勝利。



<セミファイナル スーパーファイト/64kg契約>
○尾崎圭司(チームドラゴン)(3R 0分37秒 KO)服部浩典(S.F.K)●
まさかまさか、尾崎選手が2Rにダウン。
しかし、3Rにダウン取り返す。ぐらついている服部選手にさらに左フックでダウンを奪い逆転の判定勝ち。
服部選手、総合の選手なのに強かった。尾崎選手の左足、真っ赤になってた。



<ダブルメインイベント第1試合 Krush -60kg級タイトルマッチ>
△卜部弘嵩(チームドラゴン)(判定 0-0)石川直生(青春塾)△
(29-29、28-28、28-28)
良くも悪くも石川選手は気になる(気になってしまう)選手。
彼なら何かやってくれるのでは?という期待が人一倍ある。

引退を撤回し、しばらくKrushルールの試合をしてないのにいきなりタイトルマッチな石川選手。
何を見せてくれるのか?

1R、石川選手のローに合わせての卜部選手の右フックでダウン。効いてないアピール。
2R取り返そうとやっぎになる石川選手。組みつきが多く注意される。それでも組むし執拗な飛びヒザ。
3Rで石川選手の右ストレートが当たり、卜部選手が左目尻カット。ドクターチェック。
再開後もハイキック、飛びヒザを狙うが倒せない石川選手。

判定引き分けでタイトル移動はなし。
勝てなかったけど、石川選手に大歓声。復活かな。
ガチャガチャだったけど、面白かった。しかし、組みつくのはやめて欲しいね…



<ダブルメインイベント第2試合 Krush -55kg級タイトルマッチ>
○瀧谷渉太(桜塾)(1R 1分11秒 KO)寺戸伸近(Booch Beat)●
デビュー戦から応援してる渉太くん。寺戸選手にボコボコにされた3年前の試合も見てる。
2人とも好きな選手だけど、渉太くんの成長具合を見たい。

渉太くんの左フックでいきなりダウンの寺戸選手。効いてる!
立ちあがるもダメージ大きそう。続けてフックと飛びヒザでダウンを奪いKO勝ち!!

いやぁ。寺戸選手の敗戦もショックだけどそれ以上に渉太くんの勝ちが嬉しい♪
マイクで号泣してるから、もらい泣きしそうだった…


来月は佐藤嘉洋選手や優弥選手、優太くんも出るのでまた行こうかと考え中…

コメント

非公開コメント

Harukiさん
レス遅れてすみません…

ナオキック、以前に比べれば…と言いたいところだけど、あまり変わっておらず(笑)
でも試合はメチャメチャ盛り上がって面白かったですよ。

なおきっく、組みついちゃうのって、やっぱり本能的に近いんだろうね。けどKrushのルールだと印象わるいよねぇ~。

トラックバック

ダイエット記録管理 の紹介と関連商品一覧 | ダイエット商品無料紹介サイト 効くダイエット通販 Diet Product eStore

ダイエットDVD 本 食品 飲料 サプリメント グッズの通信販売ならおまかせ 商品ページ レビューの口コミで効果的なダイエット方法を比較して下さい

【スポンサードリンク】