2011/12/27

12/24 D'ERLANGER「KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2011」渋谷AX

もう5年なんだって。そんなに経つのか~。
チケ番悪かったので下手のやや後ろで。

スーツとかベストとか萌えるので、kyoちゃんがジャケット着てるとニマニマする♪
この日は可愛いっていうか、王子♪な感じでステキだった。

洋楽のカバーもkyoちゃんが歌えばkyoちゃんの歌になる。デラの曲じゃなくてもずーっとkyoちゃんの声を聞いていたい感じ。

ラブエニ前のMCは毎回泣かされる…。
CIPHERが15歳の時に作った曲だって。俺が歌ってて良かった?みたいな事言ってた。


アンコのアコースティックでは武道館以来!?の「amaoto」。そんなに久しぶりだったのか―。


デラは下手かセンターなので、ララバイで久々に下手に来てくれたCIPHER見た。近くでお顔拝見したの、凄い久しぶりかも(笑)両手でハートマーク作ってたー。可愛い男前~。



今日は新月で真っ暗なんだって。AXの帰りって、いつも月が煌々としてた気がする。冬の夜空って好き。来年も行かれますように。

コメント

非公開コメント

フクさん

kyoちゃん素敵でしたね~♪
確かにアクセは欲しくなるかも!

kyoちゃんはいくつになってもオシャレさんなおっさんでいて欲しいです。

ワインを手にしてる気分で

kyoちゃん見たあとは、服やアクセが欲しくなって困ります。ジレ、紳士ぽくて素敵でした。

【スポンサードリンク】