2011/12/14

12/13 BUG「WELCOME to the HARLEM」代官山UNIT

今回は久々の良番だったので、すーっごい楽しみだった。
無事に最前ゲット!最前はクリアビューで距離も近くて幸せだね♪
ずーっとkyoちゃんガン見。

大好きなkyoちゃんが目の前にいて、幸せで嬉しくて。
この為に頑張って働いているんだよな~とシミジミ。
kyoちゃんの可愛いステップや、目まぐるしく変わる表情にウットリ。
足首が細すぎるのにビックリしたり、赤い靴下がkyoちゃんっぽくていいなぁ~と思ったり。

カメラも回ってたよ。ちょっと邪魔くさかったけど仕方ない。
ステージで鏡チェックしてるkyoちゃんも可愛かった。後ろで見てるTAKEさんがにやにや。

アンコではサルエルパンツがずり落ちるらしく、うんしょ、うんしょと引き上げてる姿にあぁ~トロケル(笑)とにかくkyoちゃんkyoちゃんのライブだった。



アンコの1曲目「花鳥風月」のあと、HappyBirthday♪
わーっ!あさきー!と場内盛り上がってすぐに「bugnoid」(笑)
ちょっとくらいしゃべって欲しかったのにズッコケタ。
ASAKIちゃん、40代初ライブ。

最後は「HARLEM」。あ、ツアータイトルだからか。と、さっき気づいた(笑)
ファイナルでも特別な事はなし。いつも通りキッチリと終了。
自分のいた位置にもよるだろうけど、この日は音のバランスが良くて気持ち良かった。


ホントは今年が10周年なんだけど、残ってるのオレだけなので(笑)
2002年から今のメンバーなので来年10周年として色々やるらしい。
いっぱいお金使ってね♪だって(笑)

あと、UNITは震災後初ライブやった会場。
そう。私にとっても震災後初ライブがBUGのUNITだったんだよね。
節電とか余震とか自粛とかあった中でのライブで、特別な日だった。
音楽に力つけられるって、こういう事なんだなと痛感した日だった。
メンバーに会える事とかライブを楽しめる事が当たり前じゃなくて、安定した日常や平和があるからこそだとも思った。

デランジェが今年は鞭の年だったから、来年はもうちょっと活動するよね?と思うので、10周年のBUGはどれくらい動くんだろう。kyoちゃんいっぱい見たいけど、体も心配だよ。インストアはやって欲しいな~。



グッズの更新がされてないのでちょっと残念。新しいTシャツ欲しいし、カレンダーとかも出してくれたら嬉しいのにな。

コメント

非公開コメント

フクさん
来年は何やるんでしょうかねぇ。色々な意味でドキドキです。
kyoちゃんだけで、破産しそう(笑)

とにかくこの人は年を重ねるごとに可愛くなってるように思います。
BUGの時とデランジェの時の可愛らしさも、また違うんですよね。
私はどっちのバンドも好きなので、両方でkyoちゃんが見れて幸せです♪

いろいろあるのか

BUGはニューイヤーと89の日しかこのところいってませんが、アルバム発以外のなにかがあるなら、来年はその分の貯金も必要なんですね。すいようびのkyoちゃんは、かなりかわいかったようですね。まりさんの文章から、アタマのなかでkyoちゃんの動きを再現してみましたが、実物はかなわないくらいかわいいんだろうな。

【スポンサードリンク】