2011/11/07

11/6 D'ERLANGER「The Bizarre Feast」HEAVEN'S ROCKさいたま

約4か月ぶりのD'ERLANGER。5、6日と2daysだったんだけど、5日はバトラーツだったので2日目だけ参戦。

駅に着いたら人が凄くてトイレも並んでるしロッカーもいっぱい。
スーパーアリーナでB'zだったらしい。

心配した雨は開場の時はなんとか小雨で、帰りもなんとか。
あまり番号良くなかったので、下手の真ん中らへんで。

この人たちはどんなハコでやっても凄いな!という圧倒されるようなライブだった。
なんだろう。何度もkyoちゃんの歌に泣きそうになった。特にラブエニとアンコのSO…はヤバかった。
アレンジされてる曲も多くて、それが凄いカッコいいんだ。もちろんkyoちゃん大好きなんだけどD'ERLANGERは凄いバンドだと思うよ。こんなにカッコいいバンドのファンで誇らしい。

アンコールのコール長かったけど、変更してくれたアンコが素晴らしかったのでよし。
しーらタイムも長かった(笑)しーらさん頑張った。

好きな曲ばっかりだったなーと帰りの電車でipodいじってたら、どんなセトリでも好きな曲ばっかだわ(笑)と気づいた。大好きなんだもん。

kyoちゃんのふわふわの後ろ髪が可愛かった。衣装も良かった。
イブの発表もあったし、まだ品川もあるし、12月は久々BUGもあるし。
そろそろ前の方で見たいよ。デラはここんとこ番号悪い。

コメント

非公開コメント

フクさん
楽しかったですね~。幸せなライブでした。
私も白いの欲しかったけどサイズ切れで、アンコでkyoちゃんが着てたのがXSあったので買いました♪
あのパターンで色々作ってもらえたら普段も着れていいかも。ちょっと高いけど><

おつかれさまでした。

さいたま楽しかったですね。1日目より2日目のがかっこよかった!珍しくツアT欲しかったのですがサイズ切れ。今回の白いほうの背中かわいかったので、あれで前面をkyoちゃんの後ろ姿の写真で作ってくれないかな。

【スポンサードリンク】