2011/10/24

10/22 新日本プロレス「G1 TAG LEAGUE 2011」後楽園ホール

後楽園で新日本なんて何年ぶりだろうか…
お友達に誘われてリングサイドで観戦。リングサイドに鉄柵があるのも新鮮。
時間通りにスタート。タイチ選手が欠場。

以下、試合の感想。

<第1試合 20分1本勝負>
○TAKAみちのく(7分35秒 ジャストフェースロック)三上恭佑●
TAKAさんは同い年なので昔から親近感があって応援してる選手。
コンディションはあまり良さそうじゃないけど、見せ方が上手い。会場温まった。


<第2試合 20分1本勝負>
○KUSHIDA、タイガーマスク(11分51秒 9469)田口隆祐、高橋広夢●
ねーねータイガーのコスチュームってなんでデザインがダサいの(泣)マスクはカッコいいのに…。KUSHIDA選手のレガース、後ろに紐があってカッコいい。ね。


<第3試合 「G1 TAG LEAGUE 2011」Bブロック公式戦>
○ドン・フジイ、石井智宏(10分17秒 反則)ヒデオ・サイトー、飯塚高史●
それぞれのキャラやコンビの良さが全開で面白い試合だった~。
ヒデオ・サイトーは気持ち悪くてイヤなんだけど…ハマる(笑)


<第4試合 「G1 TAG LEAGUE 2011」Aブロック公式戦>
○高橋裕二郎、田中将斗(11分49秒 東京ピンプス→体固め)永田裕志、キング・ファレ●
将斗さん、永田選手と多少体格差あるんだけど、全然引かないし力負けしてない。頼りになるね~♪ZERO1ファンとしては誇らしい。ファレ選手はもう一皮剥けたら凄い選手になりそう。


<第5試合 「G1 TAG LEAGUE 2011」Aブロック公式戦>
○内藤哲也、本間朋晃(11分56秒 スターダストプレス→片エビ固め)ストロングマン、タマ・トンガ●
内藤選手が楽しそうに試合してた。テツ&トモ、いいコンビかも!コケシからのスターダストプレスも良かった(笑)


<第6試合 「G1 TAG LEAGUE 2011」Aブロック公式戦>
○ジャイアント・バーナード、“ザ・マシンガン”カール・アンダーソン(11分50秒 バーナードライバー→片エビ固め)鈴木みのる、ランス・アーチャー●
ランス・アーチャーがカッコ良過ぎる!どっかのバンドマンとか俳優みたいなルックス
♪体もデカイし。ただ、巨漢のバーナードが機敏に動くから、モッサリ動きが遅く見えるしインパクトは残せなかったかなぁ。新日本のリングで生き残れるか!?


<第7試合 「G1 TAG LEAGUE 2011」Bブロック公式戦>
○小島聡、真壁刀義(14分20秒 ラリアット→片エビ固め)天山広吉、井上亘●
なんかこの試合眠くなっちゃったのよね…
技、失敗?みたいなシーンもあったし、イマイチ盛り上がりに欠けた。客席も微妙な空気に。
亘さん以外は色グロでザ・レスラーな体格。亘さんだけ青白くて細く見えて残念だった…


<第8試合 「G1 TAG LEAGUE 2011」Bブロック公式戦>
○矢野通、中邑真輔(15分56秒 赤霧)後藤洋央紀、棚橋弘至●
クネクネの中邑はイヤ~って思ってたのに、なんだかカッコ良かったよ!開き直り?(私がw)矢野さん、大人気。
ベルトを巡るやり取りはどうかな~とは思うけど、対戦に向けてワクワク感は増すかもね。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】