2011/10/08

10/7 BIG BITES「秋のBIG TRICK BITES」原宿アストロホール

BIG BITESとTRICKのカップリングツアー。東名阪3ヵ所だけど。
並列入場だったので、あまり前に行けないかなぁ~と思ったけど、下手が空いてたので結構前行けた♪BIG BITESはほとんど下手。下手ってNATCHINが可愛くてね♪。その後ろにANNIEが見えて、ANCHANGと3人が良く見えるんだ。前に大きい人がいたので今回はANCHANGが見えたり見えなかったりだけど。

TRICKが先。
TRICKはMAKOTO(Λucifer)、藤本泰司、SHUSE、樫山圭っていうメンバー。凄い。Λucifer密かに好きだったので嬉しい。千聖が曲を提供してたんだよね。Λuciferって言ったら「快感フレーズ」。見てた(笑)

もっとヘビーかと思ったけど、曲は割とポップ。ツインギターがカッコ良かった。藤本泰司さんはもうね。立ち姿だけでカッコいい。

持ち時間1時間ほど。


続いてBIG BITES。
西部警察のオープニング曲で登場(笑)
ワンマンじゃないとちょっと緊張のANNIE。いつも以上に自虐ネタのANCHANG。マイペースなNATCHIN。ANCHANG、健康診断で「普通」だったんだって。肥満じゃなくて(笑)

BIG BITESのライブは、ハッピーになれるんだよね。客層も落ち着いてるから嫌な思いした事ほとんどないし。

年内最後のクリスマスライブは日程的に厳しいかと思って、先行取ってなかったんだけど、やっぱり行きたくて、行けるかどうか分からないけど取っちゃった♪


ライブは生甲斐。元気の源だね。


あ、最後にTRICKとセッションしたよ。

帰りに物販でお買い物。カレンダーとタオル買った。BIG BITESはグッズやフライヤーも力入れてるのがいい。ただ、Tシャツがワンサイズなので、小さいサイズも作って欲しいなぁ。NATCHINにお願いしよう。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】