2006/03/24

仕事辞めます・・・

先週から二週間研修受けた仕事、来週の月曜日に出勤して最後・・・です。

研修中にも揉めてたんだけど、派遣会社と派遣先との連絡がうまくいってなかったのか良くわかんないけど、ゴタゴタやってて辞める事になりました。会社都合の退職ですね。

派遣先の会社の人達は凄くいい人たちで、良くしてもらったし、環境も良かったんだけど、業務内容が当初聞いていたものと大幅な変更があったり、あげく勤務時間帯の変更を急に言われて「そんなの対応出来ないよ!!」って。
9:00~17:00だったのに、一時間以上も時間がずれる事になって。しかも言われたの昨日だし・・・。

たいした引継ぎもないので、月曜日だけ行って終わりになりました。
会社都合なので、一か月分の手当ても若干もらえるようです。まぁ、勤務日数が少ないからたいした事ないし、もらって当然だよね。

残念・・・って言うか、もう途中からどうでもいい気分だったのでスッパリ辞めれる事になってスッキリしました。

また来月から無職(苦)
もうスクール早く終わらせて、それから次の仕事探そうかなと思ってます~。

コメント

非公開コメント

もっちゃんさん
もっちゃんさんもトラブルに見舞われた事があったんですねー。

今まで派遣で働いていた時は、しっかりした派遣会社ばかりだったんだけど、今回の派遣会社は聞いた事ないような小さい会社なのね。
仕事だけで登録したんだけど、やっぱ大手の派遣会社の方が安心かなーと思いました。

なんだか、行きにくいんだけど(苦)あと1日頑張ってきますね!!
___________________________

Misaさん
ホント、スッパリ辞めれる事になって良かったかな。もしかしたら一ヶ月くらい引継ぎでやってもらうかも・・・とも言われていたので。

辞めるって決まったら、気が抜けたのか(汗)疲れがドッと出てダルイ気がします^_^;

あと1日・・・。何やるんだろうって感じなんですが頑張ってきますねー。ありがとうです♪

うわー、大変だったのねー。
でも、スッパリ辞めることが出来て、良かったのかも。
不信感を抱いたままの勤務は精神的に苦痛だし、長く続けるのは無理だものね。

あと1日、1日頑張れば終わる!
mariさん、頑張るのだv-91

みんな良い人なら、気持ちいいお別れになるといいねー。

大変だったね。

mariさん、
おはようございます~。
言っていたことと違うって
本当によくあることですよね。
私も色々経験しましたよ。
特に派遣では、ありましたねー。
未経験者ですってハッキリ言って
それでもかまわないから来てくれって
言われたのに、会社の人には
もっと、経験できる人かと思ったって
言われて・・。社内特有のパソ
だったので・・。
そんなもん、素人が簡単にわかるわけ
ないでしょって感じだったり。^^;
抗議するべきことは、抗議して
円満解決しましたけどね。
あとは、半年前に行って挨拶
しているのに、全然引継ぎマニュアル
が出来てないとかね。
上の人の話しでは、マニュアル作って
おくってことでオッケーしたのに。
結局何にもできてなくて。
じゃあ、明日から1人でやってくださいって言われたことも・・。
でも、出来ないことは出来ないって
ハッキリ断って、他の仕事に
回してもらったり。
色々ありましたね・
あと一日、でも、終ればスッキリ
だから、頑張ってね。v-91

みほちゅさん
そうなんだよねー。すごく良くしてもらって親切に教えて貰ってたのに。
申し訳ないけど、私のせいじゃないし・・・。
一緒に入った人達もいい人達だったので、ちょっと残念ですが、入った時からゴタゴタとあって、不信感があったので、スッキリしてます。

あと1日、行きにくい状態での勤務ですが・・・頑張ってきますね!!

派遣先の人柄がよかっただけに
とんだとばっちり喰らったとゆうか
意思の疎通に不具合が出ちったのねv-356
思ってた仕事と違うのは、働く側からすれば
予期せぬハプニングだもん
「対応できるかv-359」って思うのが当然よ。
(たとえ少しでも)もらうべきモノさえしっかりもらえれば
その間は働いてたことになるし、
後腐れもない.....かなv-362

【スポンサードリンク】