2011/09/22

9/19 Creature Creature「EXORCISING ORPHEUS TOUR」原宿アストロホール

前日のインストア、整理券は持ってたんだけどどうにもテンションが上がらず、友達と飲みに行ってしまった。色々もやもやが溜まってたので。

ライブ当日はお休みだったので、シッカリ支度して出発。
100番以降だったんだけど、前方の忍くんの前へ行けた。


ライブ中、忍くんがクリアビューで、他のメンバーは時折見えるけどみたいな状態で、忍ばかり見てた(笑)ギタリスト見てるのって飽きないんだよね。

ライブは汗かいて頭振って暑くて楽しかった♪
ただ、毎回アンコが長い。まぁ、ファンとのやり取りを楽しみたいだけなのかもしれないけど。疲れ果てて何回もやるの疲労する…もう若くないんで。

また忍くんのピックもゲットしたよん。
一度投げてくれたのを手で弾いてしまい…また投げてくれたのを両手でキャッチ♪

最後、髪も触らせてもらった♪
本編はキャバ嬢みたいな髪に衣装だったけど(笑)一回目のアンコは白のブラウスにベストで王子だった!

Morrieも咲きの質問したり、暑いから脱げ!なんて言ったかと思えば、説教も始まり楽しませてもらった。


来月の鹿鳴館3連チャンは行かない予定…狭くて見づらいし。


コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】