2011/09/09

9/8 「MASSIVE ROCK FES 2011」O-WEST

イベントやフェスは行くのやめて節約しようと思ってたんだけど、やっぱり行きたくて…
大好きなCrack6にBIG BITES、最近カッコいいな~と思ってるdefspiral、前から見たかったBULL ZEICHEN88が出るんだもん。迷って迷ってチケット購入。行って良かった!!

開場が16時、開演17時。16時過ぎてから行ったんだけど、さすがに平日だから半分くらい。上手後方へ。

OAは仮面ライダーガールズ。演奏がエバセ。曲の前にショッカーの寸劇があり、仮面ライダー1号がやっつけてた(笑)演奏が無駄にカッコ良くて、あまり飽きずに楽しめた。

続いてdefspiral。見るの3回目なんだけど、曲覚えたのもあって一番楽しかった!楽曲がいいよね。「○○でふスパイラル」って真顔でダジャレ言ったのに内容忘れた(>_<)

次はCrack6!MSTRが網タイ(´∀`*) 典さんとヒマワリさんも♪ 新曲と定番のノリノリ曲と。若干アウェイだったかな。

BIG BITESではセンターの前の方に行けたので、ANCHANG近くで見れた♪イベントはドキドキする。ドキドキすると若返るんだって(笑) ひでちゃんの頭がリーゼント?みたいになってて、衣装も一番オシャレw ANCHANG、Tシャツに短パン( ´艸`)

BIG BITESは、喋り始めると止まらなくなるので時間押しちゃったみたい。ANCHANGとANNIEがはしゃいでるとNATCHINが不機嫌になるw 時計置いておこうよ!ってw クリスマスにワンマンだって~!デラと連チャン♪

トリはBULL ZEICHEN88。初めてだったので、後ろに下がっておいたw いや~圧倒された。凄いバンド。テクニックもだけど音がデカいw そしてお客さんのノリが。だんだん楽しくなってきて「ライドン♪ライドン♪」。熱かった!

最後のセッションはアナーキー・ イン・ザ・ USA。典さん帰っちゃって剛さんが参加。盛り上がったヽ(*´∀`)ノ 場内の熱気でMSTRメガネ曇るって(笑)

トータル5時間。みんな見たいバンドだったし、転換の時にMCもあったから座って休む時間もなかった。さすがに疲れたけど、満足感高い。次回も行きたいな~。


悩み事がぐるぐるしてて胃が痛かったんだけど、元気もらって背中押してもらった感じ。
頑張る!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】