2011/08/13

8/9 BUG「バグの日」DESEO

7月の2daysは他のライブとかぶって一日しか行けなかったし、前日のさいたまは回避したので、4日間のうち2日だけ参戦。全部メニューが違うって!言ってた。

この日は、本編が基本16曲なので4ブロックに分けで一人4曲選んだんたって。
誰がどれかは分かんないだろう!って(笑)

下手の前の方で見れたので、ASAKIちゃん以外はクリアビュー。
前日のさいたまはニューアルバム中心だった聞いてたんだけど、この日は懐かしい曲とかエロい曲が多くてさすがBUGMANチョイス。

kyoちゃんは覚えるの大変だったのか、歌詞がもにょもにょ多し。花鳥風月は音が取れてなくてヒヤヒヤした。
でもライブはやっぱり楽しくて。
演奏中もだけど、曲終わって照明落ちた時とかにイチャイチャしてて、あぁ~仲良しやなぁ~ってニンマリ(*´∀`)


最後、kyoちゃんTシャツ脱いでお腹ぽんぽん叩いてたw 今日もエロくて可愛かったよ!
ライブ続いてたからか、お腹はぽにょってなかった(笑)


次は秋っていうか冬かぁー。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】