2011/07/25

7/24 BUG「BUG LIVE'11"THE CHAOS 2011"」SHIBUYA BOXX

2daysだったけど、1日目はCrack6に行ってしまったので2日目のみ。久々の良番だったので2列目で見れた♪

かぶり曲なしで2日間やるというので、聴きたい曲が聴けないかも?なことを少しだけ案じていたけれど、まぁ曲数も多いので終わったら「あれ?この曲昨日はやらなかったのか!昨日は何やったの!?」みたいな充実感。


TAKESHIさんを遮るモノがkyoちゃんだけだったので、ガッツリ見れた♪タケさん髪が短い方がオトコらしくてカッコいい。腕の筋肉ステキ過ぎてガン見!

寝不足と疲れとお腹不具合でちょっと辛かったけど、目の前にkyoちゃんがいたら元気になっちゃう!TAKESHIさんと目を合わせてニコニコしたり、TAKASHIさんのベース弾く真似したり、ひろし可愛いぞ!


「いいねぇ~地デジ化したから?」何かMC考えてたらしんんだけど。…何言ってるのか良く分からなくて「まぁいいや」で迷走のひろしMC(笑)
うさきさんぴょんぴょんの可愛いkyoちゃんも見れたし♪

ASAKIちゃんはあまり良く見えなかったなー。


定刻通りスタートしてアンコ1回、キッチリ1時間半で終了。
物足りないような疲労している体には助かる的な。
終わったのが19時。千代田線に向かおうとしたらお隣の代々木競技場で開催されていた浜崎あゆみの帰り客とバッティング!歩道大渋滞…私はあゆのファンじゃないぜ…

ウエディングドレスのあゆコスしてる人とか、あゆだらけの車(何て言うんだ?)とかお祭り騒ぎな。JR駅前は凄い人だったけど千代田線は座れた♪


2日間仕事早番でライブはちょっときつくなってきた…

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】