2011/07/25

7/23 Crack6 「TOUR 2011 “Butterfly Effect”」原宿アストロホール

去年の11月から8か月ぶりのライブ。
6年ぶりのフルアルバムが発売されてのツアーの東京分が 23、24日と2daysだったんだけど、BUGの2daysと丸カブリ…。泣く泣く1日づつ行くことに。

過去の日記見てもテンションが低い私。
あんなに好きだったのに。

ところが、アルバムを聴いたら昔の情熱が湧きあがってくる感じ!
DVD付きで購入したんだけど、新生になってからのPVとメイキングがたっぷり入ってて、あーやっぱりカッコいいなと。

スマホonlyにしてしまったので、モバイルFCは解約してチケットは一般で取った。
後ろのフロアーで見たんだけど、アストロホールは見やすい。

新曲中心で懐かしい曲もあり。自画自賛なMCとかおやじギャグ、物販のホイッスルネタも楽しかったし。アンコ含めて2時間半ほどで終了。

そして終演後はMSTRと握手会!
何年ぶりだろう。3回目だけど、過去はあまりいい思い出がなく…。

番号が早めだったので緊張する間もなく順番が回ってきてしまった。
ライブ後だったからか?ご機嫌で優しかった!握手もぎゅっ!っとしてくれたし。
あ~至近距離でお話しなんて、足震えた。やっぱりカッコいい。


大きなブランクなくずっと見てるのって千聖が一番長いと思う。
kyoちゃんはソロ時代はあまり聴いてなかったし。MorrieとかYOUちゃんもDEAD END解散してからちょっとだけソロ応援してて、そのあと空いちゃってるし。

だからやっぱり何だかんだ言っても好きなのよね。
前はイベントも全部行ってたし、グッズも買ってたけど今はワンマンしか行かないし、物販には立ち寄らなくなってしまったけど、彼の作る音楽はやっぱり好き。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】