2011/07/19

7/16 「PALOOZA感謝祭~店長40歳記念だけに、出演者盛りだくさんですいません その1~」柏PALOOZA

出演バンドが、KING、INO HEAD PARK、マグヴェリー、SEX MACHINEGUNSで3000円!
見たいバンドばかりなので、行ってきましたー。
柏PALOOZA、久しぶり。音もいいし、見やすいので好きなハコ。
割といいチケ番だったけど、後ろでゆっくり見たかったので後方のスペースで。

トータルで4時間半のスタンディングは正直きついけど、どのバンドも楽しかったので行って良かった♪もらったフライヤーにINO HEAD PARKのCD付いてた。


マグヴェリー
去年の鎖フェスで初めて見て面白いなーと思ったバンド。好みかどうかは別にして曲もポップで覚えやすいし、MCもテンポ良くて楽しい。また見たいと思える。
寸劇?スイカ割りからのチャンバラ劇にも笑わせてもらった~。先輩バンドからはモノに頼るな!と叱られるそうだけれど(笑)


INO HEAD PARK
前から見たかったバンド。スッシーがあんなに歌って喋ってしてるとは思わなくてビックリ。曲が耳にこびりついて離れない…(笑)羞恥心を捨てないとこのライブは楽しめないね~。


KING
知ってる曲ばかりだったので、みんなとノレて楽しかった!でも、モッシュはちょっとなので後ろにいたけど。最近お気に入りの「KINGWAY」が聴けて嬉しい。MCほとんどなし。KINGは曲も好きだしRYOくんの声が好き。気持ちいい。

帰りに持ってないアルバムかチッタのワンマンチケ買おうかと思ったけど、混雑してて帰りが遅くなっちゃうので断念。


SEX MACHINEGUNS
KINGで満足しちゃってたんだけど、始まったらやっぱり桁違いにカッコいい!久々にヘドバンしまくったー。SHINGO☆のバカ可愛いMCや、BIG BITESとは違うメタルなANCHANGにきゅん♪

アンコールはマシンガンズだけで一曲。



お昼から何も食べてなかったので、柏でご飯食べて帰りたかったけど、予想以上に時間が遅くなってしまったので腹ぺこのまま帰宅。

こういう全部が見たいバンドばかりのイベントやフェスだったら、時間長くても頑張れるんだけどねぇ。もう体がシンドクなってきた…次の日休みじゃなかったら厳しいよ(涙)

コメント

非公開コメント

フクさん
ANCHANGがスッシーの事を何度もネタにしてました(笑)
最後全員出てくるかな??と思ったけど、マシンガンズのアンコだけでした。

長かったけど楽しかったですー。

スッシー

そのラインナップだと、マシンガンズとスッシーのコラボを期待したくなっちゃう。
4時間半お疲れさまでした。

【スポンサードリンク】