2011/06/27

6/26 BIG BITES「HUNT BIG GAME」渋谷BOXX

今回はツアーの初日と最終日に参戦。
初日は微妙な空気ながら楽しかったけど、さすがにツアーファイナルは盛り上がった!!
良番だったので2列目で視界良好。でも、NATCHIN側で。ANCHANGの前に行きたいんだけど恥ずかしくて(笑)近すぎて直視出来なそうなんだもん。

まだ1回しか披露していないという「FREEDOM」、いつの間にかフリがついた「Arrabbiata Lady」(NATCHIN考案)、サバンナカラーの「LION MAN」…新曲が初日とまた違った演出でカッコ良くなってた。

3人とも本当に楽しそう。演奏中に顔を見合せてニコニコしてるし、MCもノリノリ。
ANNIEのドラムソロを子供みたいな笑顔で見守るメンバー。
2人にやや呆れながらも思わず笑ってしまうNATCHIN。

BOXXは公民館みたいだって(笑)
客席が明るくてみんなの顔が良く見えるから。確かに、後ろの方まで明るいよね。

ダブルアンコで2時間超え!
持ち曲全部やれるのっていいねって。この曲削るとかなくて全部やった。
新曲増えたらライブの時間が長くなる?MC削るしかない??


最初はなんとなく行き始めたBIG BITESのライブなんだけど、スッカリはまったー。
BIG BITESはもうすぐ結成3年だって。私はライブ行き始めて1年半かな。

マシンガンズもライブ行きたいんだけど、完成されててアウェイなライブよりも、BIG BITESは一緒に作り上げていくっていうのが楽しいのかもしれない。

ワンマンはしばらくお預けかなぁ。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】