2011/06/16

6/12 Creature Creatur「"PARADISE" Tour」SHIBUYA O-EAST

忘れもしない3月11日。
Creature Creaturのライブ2日目で、出かける支度をしていた時にあの震災。
あれからもう3か月が経過した。

振替公演がO-WESTからO-EASTに場所が変った。限定となるCDの発売も決まり、イヤでも期待が高まる。

早めに開場に到着し、お友達と合流。CDも無事ゲット。

整理番号も200番台近かったけど、下手4列目くらいで見れた。
前に大きい人がいたので、Morrieが見えたり見えなかったり。忍くんがカッコ良くて可愛くてきゅんきゅんしたり(笑)

Creature Creaturは今のメンバーになってから、ライブを重ねる毎にレベルアップし、バンドとしての完成度が高まっている。すっかり安心して見れるようになった。
頭振るのも楽しいし、ジックリ静かに耳を傾けるのも気持ちがいい。

Morrieが白いバラを客席に投げたり…ペットボトルを勢いよくビュン!と投げ込んだり、脱ぐのか脱がぬのか!なセクシー衣装だったり。

アンコールは2回。盛り上がりも良く、いいライブだった。
最後にスクリーンにDVD発売のお知らせ!と秋のツアーの発表!
次があるっていいよね~。

お友達とファミレスでお食事して帰宅。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】