2011/06/04

6/3 BIG BITES「HUNT BIG GAME」HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

やっとやっとフルアルバムが6/8に発売される~。
それに合わせたツアーが始まった。
せっかく自由の身になったので(笑)、ツアー全通(9か所)してみようかな?と思ったんだけど、6月は試験やら弟の結婚式やらがあって断念。初日と最終日のみ参戦する事に。

仕事終わって早めにさいたま新都心に到着したのに、何故か開場時間を30分勘違いしていて(涙)良番だったのに10分遅れで会場に到着。
会場の外に誰もいない…時間間違えたかと思ったら、すでに開場済み。

入った時は半分くらいしか埋まってなかった…けど、スカスカしつつも後ろまでお客さん入って盛り上がった♪ メンバー曰く、FCイベントみたいなライブのノリ(笑)


ANNIEとNATCHINはシャープになってて男前度UP!
ANCHANGは…昔、56kgあったんだって!今は74kg(笑)
NATCHIN「どうしちゃったの!?」(笑)
もうちょっと顎のラインがしゅっとしたらいいなーとは思うけど、ぽちゃっててもおっさんでもカッコいいからいいの。うん。

6/6がお誕生日のANNIE。自らハッピバースディトゥーユー♪を歌いだす(笑)
44歳になるんだって!まだ若いよねー。

グダグダMCはいつも通りだけど、キレが悪くスベリ気味(笑)
それも含めて楽しいんだけどね。
演奏始まれば3人ともホントにカッコいいし、楽しんでるのが音で伝わってくるんだよね。


あと、ツアーグッズの新作がいっぱい!
シュシュがあるんだけど、みんなで付けてライブやる?って(笑)
NATCHINはちょっと短いから取れちゃいそうなので、リストバンド代わりに。
ANCHANGのシュシュとかヤバいでしょ!髪を束ねたANCHANGがカッコえかったー。

あとTシャツ、女の子には絶対ピンクがいい!とANNIEが推して黒とピンク。
まぁ、女性客が多いからしょうがないんだけど、私は可愛いのよりカッコいいグッズが欲しいなぁ。リクエストしとこ。


アンコールで出てきたメンバー。
ANNIEがまたハッピバースディトゥーユー♪歌いだす。2回目(笑)
ANNIEのガウ語?な挨拶に大ウケのNATCHIN。今頃になって楽しくなってきたって泣きながら笑ってる。可愛い♪


いや~。楽しかった。
BIG BITESのライブは笑顔になれる。心がホカホカになる。
次の参戦はツアーファイナル。どんな進化を遂げているか楽しみ!
その前に6/8発売のアルバムが届くのが楽しみ!

コメント

非公開コメント

フクさん
いやー是非是非チェックして参戦してみて下さい♪
笑いっぱなしで楽しいです。でも演奏中は本当にカッコいい3人です!
このバンドのカッコ良さはCDじゃ伝わらない、ライブで見るべしですよー。

いーなー

ここも一度いってみたいのについ忘れちゃう。楽しそうでいーなー。

【スポンサードリンク】