2011/05/23

5/22 バトラーツ 北千住・シアター1010

早めに着いたのでルミネでブラブラしてたら、余計な買い物いっぱいしちゃった。
北千住大会は半年振りの観戦。

以下、試合の感想。

<第1試合>
○焙煎TAGAI(8分24秒 飛龍裸締め)那須晃太郎●
試合中におしゃべりしてるのは好きじゃないけど、なんか笑っちゃった(笑)
しゃべってるうちに息上がってしまい自分を追い込んでる焙煎選手。
自分にプレッシャーかけて頑張る人、嫌いじゃないぜ。
まだまだ若いモンには負けないー。


<第2試合>
○タイガーシャーク(8分39秒 シャークデスバイロック)SEIKEN●
楽しみにしていた一戦。期待を超える白熱した試合に!
立ち技中心の試合展開だったけど、グラウンドも見応えあった。
SEIKEN選手の蹴りは重くて、シャーク選手はスピードと的確さ?かな。
ダウン取って取られてフラフラになりながら戦う2人に胸きゅん。
また見たいなー。


<第3試合>
○竜司ウォルター、三州ツバ吉(15分10秒 裸締め)河上隆一、竹嶋健史●
竜司さん、怖い(笑)
恐い竜司さんにさせた竹嶋選手、また額から流血しながら必死の形相。いい感じ。
三州選手と河上選手はちょっと存在感足りなかったかなー。


<セミファイナル>
○松井大二郎(11分31秒 腕ひしぎ逆十字固め)山本裕次郎●
松井選手、白いけど筋肉大きくてバキバキでカッコいい。つぶらな瞳とのアンバランスさ。
裕次郎選手、紙テの量がNo.1。
こちらは寝技中心で、瞬きしてたら何が起きたか分からなくなっちゃうようなドキドキ極めっこ。うーん!面白かった!


<メインイベント>
○澤宗紀、鈴木秀樹(16分09秒 腕ひしぎ逆十字固め)スーパータイガー、石川雄規●
石川選手と澤選手の絡みに注目!だけど、鈴木選手が素晴らしかった。
動きや技はシンプルだけど圧倒される迫力があるし、控えにまわっても存在感出しまくりクリクリ。声も出てていいね!
もちろん、石川選手と澤選手もビリビリ感電しそう!意識してるのを隠さない2人。
最後は澤選手が石川選手からタップを奪って勝利。
そして次回の6.19(上司を殴る日w)で、2人のシングルが決定~。

澤さんの髪が、坊主から伸ばしっぱなしでノーお洒落な純情中学生みたいで可愛かった(笑)

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】