2011/05/17

5/15 D'ERLANGER「deep inside of the Moon」渋谷AX

クリスマスイブのFC限定ライブ以来のD'ERLANGER。
待ちに待ったライブ。番号悪くてもそりゃー楽しみすよ。

と言いながら、開場時間の16:30に到着。
400番台後半だったけど、会場内に入ったら下手が空いていたので4列目あたりへ。
ステージはシンプルだけど、大きなお月さまが綺麗。


楽しくて記憶がぶっ飛んでるのはいつもの事だけど…今回はホントに記憶があまりない。
MCもうる覚えだし、セトリもなんとなく(笑)

とにかくkyoちゃんが可愛らしくて大変でしたよ!
ステージが広くて動き回ってたから、それもあったかなぁ。
で、時折見せる眼光が鋭くってドキっ!とさせられたり。

下手はノリがいまいち微妙で、やっぱり後ろになってもセンターに行けば良かったかな…と軽く後悔。でも、ステージが良く見えたのでいいかな。kyoちゃんが煽りに来てるのに反応悪くて申し訳なかった…。私はきゃーきゃーやってたけど(笑)

セトリは復活後の曲のみ。他の人のレポとか見てると不満な人もいたようだけど、全然OK。
好きな曲ばっかりだし、何か決意のあらわれ?とか勝手に思ったり。
今年は鞭の年だけど、これから色々お知らせがあるみたい。期待しちゃっていいの??

CIPHERは細くなってた!なんだか気合い入りまくりで、やや暴走気味(笑)コーラスの声もデカかったし(笑)

SEELAは相変わらず。「Angelic Poetry」でのシーラータイムで前に出てきてくれた♪
でもやっぱり控え目。

TETSUはドラムの調子が少し悪かったようだけど、広い会場だと音が抜けて気持ちいい。
近くにいた方がアンコでばら撒いていたサイン入りのヘッドをゲットしてたので、見せて頂いた♪いいなー。


ライブに行くほど好きなバンドでもバンドによってハジケ具合が違うわけで、D'ERLANGERは、1,2を争うほど燃えられるライブ。やっぱり楽しい。次は7月!

コメント

非公開コメント

フクさん
そうなんです!私の周りでもkyoちゃんが可愛い可愛いで大変でした。
腰クネクネしたり、ぴょんぴょん踊るのはBUGでもやってるしなのに、
この日のkyoちゃんは本当に可愛らしくキラキラでした☆

きっと今後のライブでも可愛くてカッコいいkyoちゃん見せてくれると思います!

友達も口々にkyoちゃんがかわいくてかっこよかったと感想してます。その日のkyoちゃんを、見逃してたのは一生の損だったかも。

【スポンサードリンク】