2011/05/10

5/7「SIDEWALK ARTIST ROOM 10th ANNIVERSARY LIVE」新宿LOFT

BUGの所属しているSIDEWALK ARTIST ROOMのイベント。
イベントとかフェスは時間が長いから疲れるし、お目当てのバンドだけ見たい時もあるから行くの迷う時もあるんだけど、これは毎年楽しみなイベント。
今年はdefspiralとnilと対バン。

defspiralもnilもライブは初めてなので、今回はまったり後ろで見ることに。柵の後ろで待機。nil、defspiral、BUGの順だったので結局最後は前に行ったんだけど(笑)

ライブはもちろん音を聴くのも初めてなnil。
予備知識仕入れて来なかったし、あまり期待もしてなかったんだけどヤラれた!
Vo&Gtの高野さんはMALICE MIZERにいたんだって!全然見えない!
Bの小林さんは元SADSで、Drの風間さんはmiyaちゃんのFANTASTIC DESIGNSにいた人なんだね。そりゃいい味出るわ。

知らない曲ばっかりだけど、音に身を委ねているのがとっても気持ちいい。
ずーっと聴いていても飽きない感じ。高野さんのキャラも可笑しくて(笑)

defspiralは、やっとライブ見れるので楽しみにしてたんだけど、nilが強烈過ぎて印象が薄れちゃった。近くにいたオネエサンが激しくて少々ゲンナリしてたのもテンション下がった原因。まぁライブの楽しみ方は人それぞれだけどもね…。

そしてBUG!前回のライブは震災後初ライブって事で個人的にも色々思うところがあったんだけど、今回はとにかく楽しかった!やっぱライブ楽しいー!って全身で感じられた。
怒涛のセトリでワンマンじゃない事を忘れてしまうくらい盛り上がったし、汗かいてジャンプして楽しかったなぁ~。時間短くても濃厚で満足。

kyoちゃんの「いいね~いいね~夜泣きしちゃいそう。」が一番のツボ(笑)夜泣きって(笑)


BUGは次のライブの予定も決まったし、もうすぐデランジェもあるし!!
離婚して節約しなくちゃと、大好きなライブも若干控え目行こうと思ってたけどライブだけは節約出来ないな…。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】