2011/05/02

4/23「足立祐二 怒涛の独演会」池袋イケベ楽器

震災の影響で延期された独演会に行ってきました。
んー。6カ月ぶり!しかも取ってもらったチケットで久しぶりに椅子に座ることが出来ました。長丁場なので座る方がやっぱり楽だね。でもエアコン寒くてちょっと辛かった。


今回は独演会史上最大曲数の25曲を用意しているとのこと。
おしゃべりほとんどなく弾きまくり。新曲もあり。DEAD ENDの曲も3曲Play。

やっぱりYOUちゃんのギターは最高だな。
そして早くDEAD ENDが見たい!!
今年はワンマンで活動して欲しいけど、どうだろう…。


体調が悪かったので、サイン会には参加せず帰宅。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】