2011/04/15

実家で花見

実家に帰ってました。

離婚後…っていうか震災後、母が足を骨折したこともあって、頻繁に実家に帰ってます。
今回はお花見に連れて行ってもらいました。
桜並木がずーーっと続いている道路の一歩中に入ると菜の花畑。
空の青さとのコントラストが美しい。

別の公園に移動してお弁当。武蔵もお利口♪


親に心配ばかりかけてるので、ちょっと帰ることで少しでも親孝行出来れば…。
またGWにも帰ります。

 


ご近所の方にタケノコをいただきました。
実家の近所には竹林が多く、この時期になるとお裾分けしてもらえるのでタケノコ買ったことがありません。

コメント

非公開コメント

>フクさん
レス遅れてごめんなさい><

お天気も良く青空と桜、菜の花のコントラストが最高でした!
田舎なので景色がいいとこ多いです。

武蔵も大人になってあまり遊んでくれなくなりましたが…
帰省するととっても喜んでくれて、可愛い子です♪

春ですね

とてもきれいな花の写真ですね。武蔵くんの段ボールあごのせもかわいい。

【スポンサードリンク】