2011/03/31

元気の元

地震後、一週間は本も読めず音楽も聴けず。
プロレス見に行って元気はもらってきたけど、何かを楽しむって心のゆとりがないと出来ないんだと痛感した。

ようやくiPodのイヤホンをさせるようになり、聴き始めたのは元気が出る曲。
ずっとヘビロテしてるのが、eversetとBUG、そして1番はまってるのがKING。

プロレス、キック、音楽、そして友達と家族。
辛かった時に支えになってくれて、力が欲しい時に元気つけてくれる。

好きな曲は他にもあるんだけど、動画が見つからないんだよねぇ。
今1番ライブに行きたいバンド。

コメント

非公開コメント

Harukiさん

そうですね。震災でその人の本性みたいなモノがむき出しになりましたね。
私は更に強くなった気がします(笑)
いや、周りのサポートで強くしてもらったと言った方がいいかな。

Harukiさんバツって聞いてたかな~。
仲間が意外と多くて驚いています(笑)


mixiは自己紹介を含めるにチェックして、
HN+私の好きなバンドで出てくると思いますー。

もしよろしかったらよろしくお願いします☆

地震がキッカケで、何にというより、なんかわからないけど落ち込んだヤツ、

地震がきて、つながりにくいからダメだっていうのに友達の安否確認しかしてなかったやつ、

地震の後、福島の原発に反応して過敏に反応し、今や自暴自棄になっているやつ、

ショックなことがあると、それをキッカケに自分の今までの生き方とかがでちゃうというか・・・その人の性格がでた数日でした。

オレの周りはほんと色んな奴がいました。

じゃぁ~オレはどうだったんだろうって・・・とりあえずずっとテレビみてました。そして携帯メール打ちまくってました。

1人じゃ生きてないっすよね。なんだかんだいって、そうやって色んな奴らと一緒に生きてて、自分が成り立ってるっていうか、家族がいて、オレがいて、友達がいてオレがいて。生かされてて、生きていて。

普段から、おかげさまでそんなイメージはあったので、買占めに走ったり、海外逃亡考えたりとか一切しないでいられましたw

ちなみに、オレは×1君でございますよ。言ってなかったっけ?
Mixiもやってます(爆)

【スポンサードリンク】