2011/03/13

無事です

遅くなりましたが、私も茨城の両親も兄弟も無事です。

自宅は引っ越したばかりで、段ボールに入ったままのものが多かったので散乱したり壊れたりもなくでした。
水道は周りで水道管の破損があった為、減水中です。

当日は仕事が休みで一人だったので、かなり心細く不安でした。夜も眠れなかった。
翌日から仕事に行き始めて、今は気持も落ち着いてきました。


実家は停電したり、食器がたくさん割れたりお隣の高齢者のお世話など大変のようです。
常磐線も落ち着いてきたようなので、近いうちに帰って様子を見たいと思っています。
2人の弟は避難所で夜を明かした子と、職場から1時間半歩いて帰ってきた子といましたが、無事です。


被害がこれ以上広がりませんように…
救援活動がスムーズに必要な方々に届きますように…


一晩寝て落ち着いてきたので、自分に出来ることを考えていきたい。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】