2011/02/28

2/27 Creature Creature「PARADISE TOUR」HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

この日は、前に住んでいた部屋の引き渡しがあったので、夕方そちらに移動。
それから、さいたま新都心に移動したんだけど、チケットには18時開場、19時開演と記載してある。

待ち合わせしていた友達から「17時開場、18時開演だよー」とメール。
いつだか、そんなお知らせをどこかで見た気もするんだけど、すっかり忘れていて(涙)
一時間ずれていたため、駅についたのが17:40。今回はチケ番が200番近かったので、諦めはついたけどね…。

今回は後ろの方で見た。ライブは基本的には少しでも前で見たんだけど、久しぶりに後ろでステージ全体を見ながらジックリ鑑賞。


すっかり「バンド」になったCreature Creature。
難しい曲もがっちりハマるようになって安定感が増しているし、各メンバーもMorrieのサポートメンバー的なものから、Creature Creatureの一員としての自信や存在感に溢れている。

Morrie以外のメンバーが好きな子たちもCreature Creatureが好きになってくれてるんだな、と思うし。後ろの方には男性が意外と多くて、声援送ったりしてる人も結構いた。



アンコールのメンバー紹介の時、HIROさんとSAKURAでDanse Macabre!HITOKIさんもちょっと弾いてたらしい(笑) 歌入るとこまでやったけど、Morrieは歌わず。そーよねぇ。
やっぱり本物で見たいもの。Morrie苦笑いのご立腹で、2人をクビって(笑)
忍くんは「今度、歌詞覚えてきます」と挨拶。君が歌うんかい!(笑)

あと、Morrieがみんなニコニコしてるけど楽しい?と。
歌詞の内容分かってる?「犯される帰り道」って、比喩でそこから…云々(笑)

3回目のアンコールで「風の塔」。鳥肌立てながらウットリ聴いてたのに、前にいた酔っ払い男の動きが可笑しくて台無し(笑)

アンコール4回。ちょっとやり過ぎだろ~って気もするけど。
みんな全然帰らないんだもん。メンバーが出てくること分かってるから。


カレンダー買った。カッコいいのでさっそく会社で使ってる♪

終わってからお友達と食事。久々に会ったので楽しかった~。
ライブがちょっとバタバタだったので、今回はライブより友達に会えたことの方が楽しかったかも。でも同じバンドが好きで気が合う友達とのおしゃべりは楽しいんだって!


コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】