2011/02/26

2/25 BUG「TOUR '11 Dancing with My Self」新宿LOFT

BUGツアーファイナル。
この日は暖かくTシャツにシャツを一枚羽織るだけで充分なくらい。
なので、荷物を駅のロッカーに入れて薄着で歌舞伎町を歩く。

センターの前の方で見れた。けど、kyoちゃんとその後ろのTAKEさんしか見えなくて、両サイドの2人は何着てるかも分からないくらい見えなかった…。
でも、kyoちゃんが可愛かったなー。ライブの合間にレコーディングがあったそうだけど、音楽に没頭してるからか、いい表情だった。

春一番が吹いた日にライブやるのは初めてって、kyoちゃん。
歌詞間違えて舌出しちゃったり、シャツをパタパタしてお腹がチラリしてたり、帽子から出てる真っ直ぐに伸ばした金髪が綺麗だったり、真顔で客を見渡す姿にきゅん♪したり、やっぱりkyoちゃんはステキ。

横浜の時にはあまり気付かなかったけど、アレンジがゴリゴリになってた。セトリも新しい曲が多めだったし。それはそれで好き。メロディアスなメッセージソングも好きだし、踊れる曲も好きだし、エロい…セクシーな曲も好きだし、ヘビーな曲も好きだし、色々な表情を見せてくれるBUGが好き。

アルバム発売も決まってライブもあるし、イベントもあるし、BUGは取りあえず予定が決まってるから安心(笑)

デランジェはモスクワ終わってからなのかなぁ…


引っ越しして、新宿遠いかなーと思ったけど、1時間くらいで帰れた。乗り換えも一回だし意外と楽かも。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】